高校生の頃から オペラを習った

歌うことが大好き
オーディションやステージ経験も多数


「震災した方々のために歌いたい」
"Peace of my wish" をアカペラで歌った



合格が決まってから
歌をうたう」ことに なんだか違和感を感じた



そうだ 
今まで ずっと封印してきた
「宇宙の話し」をしよう


今 その時がきた そう確信した





ゆりの 千葉県在住 4児の母   トーク/宇宙の話し




小さい頃 
寝る前に 見なきゃいけない映像があった


それは
生まれる前に
自分が どうゆう理由で生まれてきたのか


「空」や「無」


人間として どうあらねばならないのか
学ぶために 生まれてきたんだ

そう 解釈したわたしは "厳しい人" になった


そして
「完璧になれない」自分に 劣等感を抱えた




小学4年の頃 
図書館で見つけた本


「人は 完璧な人なんていない」
「完璧になる必要もない」


その言葉にホッとした


みんな それぞれの良いとこがある

そっか 
わたしは わたしのままでいいんだ


その途端
世界は キラキラに変わった





「劣等感がある人」


それは 

自分は変わらない

私はこんな人間だ


そう思ってしまった人です


「変われる!」

そう思ったとたん

心は軽くなって 劣等感は消えていきます


人は 何にでもなれる


劣等感とは

ネガティブでも 闇でもなんでもない


そこに行きたい!っていう

自分を導く光なんです







「わたしが見えるもの」


みんなから

不思議がられて ずっと封印してきた



これからは
自分だけがやっていた 魔法を
みんなで 共有するときが来たんだ




ひとりひとりの心に平和を

自分は ありのままでいい

自分の宿題は 宇宙からの指令

逃げずにやること

心に闇を作らない

そうすれば
怖いほどに 願い以上のものが届く

憧れを飛ばすこと
あとはおまかせで すべての願いは簡単に叶う




私って
ただただ 宇宙と天使と生きてた

あとは なんにもないの



ここには 平和がある


ここには 信じられる あたたかな愛がある


もう ストーリーは いらない


自分を縛り付けるドラマは いらない


何にでもなれる


あなたは 無限の愛に包まれている


見えない存在に 目を向けて

あなたを思う 天使や宇宙を感じてあげてください



繊細になっても大丈夫

キラキラ輝く世界が 見えるから




この豊かで

美しい地球を 存分に楽しんで

みんなの光で 地球を癒したい








「何から話していいのか…

わたし、話し始めると 

熱くなっちゃうから 時間が足りるかな?」


そう 笑った


「でも…ラナちゃん、大丈夫かな?

わたし、こんな話しして。」


ちょっぴり 不安そうに言った



"スピリチュアル"


幼い頃

自分が見えているものが すべてだ」

と信じてきたのに


変わった子」として 扱われ

感じること」を 隠してきた人は 多い



もう 解禁のとき



当日ステージでは


彼女が感じる

宇宙の空間」へと いざなう



何を話すのかは 彼女すら知らない



宇宙が きっと導いてくれるはずだ




☆全出演者の紹介を随時更新中です♪
他出演者のご紹介はこちらのブログから

ステージネームをクリックしてね♪


ラブ優先席わずか!

人生が変わるステージ 」


日時 2018年10月10日(水)

開場  18:00      開演 18:30

会場  大阪ABCホール  

https://www.asahi.co.jp/abchall/map/index.html


入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)



《読者様限定*早期特典》

9/4までにお申込みの方は前方席を確保します。

(先着80名様限定・無くなり次第終了)


☆一般チケット販売は 9月5日(水)より開始


チケットを申込む


もしくは

☆お名前と枚数をご記載の上、singerlana315@gmail.com で申込み可能です。こちらから折り返し返信いたします