2017/6/20 魔法ライブのステージで
トップバッターのLANAさんに出逢いました

私の人生が変わった瞬間でした

クリスマス バーレスク
「LANAさんと踊りたい」
そう 直感が言っていました

そして 福岡の人生が変わるステージ

私の中の「思い込み」フィルターが
どんどんクリアになっていきました


そして 
人生が変わるステージ@大阪

「今だ!夢を叶える時!」そう思いました』

ゆめ花〜Yumeka〜 
茨城県在住 小学教員 2児の母
ダンス/アイデア・ドラえもん (星野源) 





三人姉妹の末っ子
大自然の中 大家族で育った


素直で良い子


親の期待に応えるため 進学校へ入学
勉強や部活に 必死に取り組んだ


何かに追われている感覚
心が休まる日はなかった



大学時代 大好きなダンスと出逢う

「あぁ!踊ることが大好き!!」


ダンス部に所属し
文化祭やイベントで ステージに立った




就職は 両親の期待に応えるため
地元で 小学校の教員になった






親を喜ばせること
親に認められること
親を安心させること

これを最優先に生きてきた



自由に生きること
やりたいことをして生きること


これは 親を悲しませること
それは 絶対に出来ないこと




そんな 強い思い込みが
いつのまにか 自分の本当の気持ちを封印した







その後 
最高のパートナーとの結婚


少しずつ 
思い込みのブロックが剥がれ落ち


本当にやりたいことをやって生きることを
自分に 許せるようになってきた




これからは 大好きなダンスを 
魂の歓び100%で 踊ることをエネルギー源に

夢をサクサク体験し
自分の人生を生きていきたい





現在は育休中
庭で子どもたちを遊ばせながら


手帳いっぱいの
 "叶えたい夢リスト" の実現へ向ける


さぁ 
一体 何から叶えていくんだろう


バーレスクイベント


福岡ステージ フィナーレ



『魔法ライブの
トップバッターのステージで
LANAさんに出逢えた私のように

見てもらえた人の
人生を変えるきっかけになれたら

こんなに幸せなことはありません』




わたしの全ステージを
観覧していただいている


わたしの方こそ
こんなに幸せなことはない







☆全出演者の紹介を随時更新中です♪

他出演者のご紹介はこちらのブログから

ステージネームをクリックしてね♪






ラブ優先席わずか!

人生が変わるステージ 」


日時 2018年10月10日(水)

開場  18:00      開演 18:30

会場  大阪ABCホール  

https://www.asahi.co.jp/abchall/map/index.html


入場料 5000円 (全席自由) (当日券6000円)



《読者様限定*早期特典》

9/4までにお申込みの方は前方席を確保します。

(先着80名様限定・無くなり次第終了)



*なお、早期特典席は指定席ではございません。

当日、ご来場順にお好きな席をお選びください。

詳しくはこちらから→「8/24早期特典席販売♪」


☆一般チケット販売は 9月5日(水)より開始





チケットを申込む

もしくは

☆お名前と枚数をご記載の上singerlana315@gmail.com までお知らせください。折り返し返信いたします。