女神のような 出で立ちで
しなやかに オーディション会場へ入ってきた



残りの人生を
芸術を通して
世界中を冒険し 楽しんでいきたい


そう目を輝かせながら 語ってくれた




そう 
こんな過去があったなんて
そのときは 微塵も感じさせなかった


YUKI    58歳  千葉県在住  iPad絵画講師  2児の母
メッセージ性が深く強い 
ユーミンの「やさしさに包まれたら」を歌う





妹が生まれた後
ほとんど叔母の家に預けられた


母親に振り向いてもらえず
自分を認めてもらいたくて
人の顔色を見て行動する 幼いわたし

「どうしたら 人は喜んでくれるんだろう」


自分のことは
すべて 後回しになった



「捨て身で与えれば 満たされる」

いつの間にか根付いた "100%の自己犠牲"



結婚し 
義父母との同居

良い嫁 良い母として 一杯尽くすものの



自分が 
必死になれば なるほど 

不思議と 家庭内で問題が勃発した



ある日

「YUKIさんはいい人だけど 家族の奴隷みたい」

ある人の言葉に 衝撃を受けた



わたしの本当の思いは 
どこに置いてきたんだろう

遠い昔 
忘れ去った わたしの本当の思いって…



すべてをゼロに戻し 
新しい生活をスタートさせた





次に待っていたものは 両親の介護

もう 100% 自分を捧げない
半分は 自分のために取っておこう


ようやく

「自分を大切にする」意味がわかった




それからは
怒涛のような
ミラクルが押し寄せた



実家を改装し
癒しのローズガーデンと絵の教室へ

改装で大きなお金が動いたと思えば
大きな臨時収入がやってきたり

なんでもトントン拍子に
夢のような展開が拓けた







"宇宙のサポートを受ける"って 
こういうことなのか〜!


精神的な自立から この解放感!

なんて自由なんだ〜〜(๑>◡<๑)!
もう 何ひとつ怖いものはない!

よーーーし!
残りの人生 なんでもこい!
やってやろうじゃないの〜!!


人生には タイムリミットがある!
グズグズなんてしてられない!

人生という 
ストーリーの主役は 自分ひとり

その台本を
決めるのも 演じるのも 自分自身


さあ!
スポットライトを浴びに行こう!

魂の中心から
おもいっきり 愛を叫ぼう!







最近は
ライブハウスでも歌わせていただけるように♪

4年ほど フラダンスも習っている
踊ることも 大好き♪



あと 2歳で還暦なんて 信じられない

「自分をアートにする」

先立つ人になれたら しあわせ♡





ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪





ラブ「人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」
 
日時 :10月10日 (水) 18時30分開演予定

詳細は 9月初旬で〜す♪♪  もうすぐで〜す♪