「さちこ 51歳 3児の母
それだけで良かったんだ

わたし
それ以上のものに なろうとしていた」


ラナちゃん ありがとう…と 目頭を押さえた


さち♪ 兵庫県在住  中孝介さんの「花」を歌う



鹿児島県の小さな島に生まれ
家族に愛され育った


「人は何のために生きているんだろう」


子どもの頃から 
考えること」が好きだった




23歳の頃
四国八十八箇所を 1週間歩き続けた時

「ゆっくり ゆっくりでいいんだよ」

低く太い声が はっきりと聞こえた




それまでは

せっかちで
人よりも前へ前へ 早く早くしないといけない

と思い込んでた




あ〜生きるって
こうして歩いていくことなんだ

その中で
いろんな自分と出逢うんだなぁ と感じた



急がなくていい
ゆっくりでいいんだ


共に歩いたご主人
人生の伴侶となった




結婚後
事業資金の返済に追われ
子どもたちを保育園に預けて働く日々


念願の介護職の資格を取り
就職したものの


就業中 突然の過呼吸
その日を境に パニック障害になった




「自分のやりたいことだけやろう!」

3年前 退職を決意


やりたいことだけやる
行きたいところに行く
会いたい人に会う

そのスタンスで生き始めた




今まで
どうしても 外に意識が向きがちだった



自分の中に答えはある
すべてわたしが決めていい


ようやく
自分にオッケーを出せるようになった







あれは 高校の文化祭
ステージで歌う同級生

友人に手を引かれたけれど
ステージに上がれなかった

本当はうらやましくて 悔しかった




一度でいいから 
ステージに立って歌いたい





前回の福岡ステージは 観客席にいた



純粋な 
子どもの頃に戻った瞬間だった


「時間」という概念が 吹っ飛んで

「ここで ずーっと遊んでいたーい!」と思った





今度は

ありのままの 
このまんまの自分を
全てさらけ出して
ラナさんのステージに立ちたい!!



たくさんの人と一緒に作り出して
福岡のステージで感じたあの感動を
みなさんにも 感じてほしい!!




これからのわたし

何があっても
誰に何を言われようと
私は自分自身を信じます!



私がこのまんまの私で生きていく事で


愛のかたまりの私
愛そのものの私を 
表現できると信じます!




自分自身に繋がり 宇宙と繋がって
周りのたくさんの出逢う方々と繋がり
楽しんで生きます!





純粋無垢な さち♪
一生懸命歌う姿に 涙が止まらなかった




ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪



ラブ「人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」
 
日時 :10月10日 (水) 18時30分開演予定

詳細は9月初旬で〜す♪♪