「転んでも 起き上がる!」

前回オーディションの時よりも

ひとまわりも ふたまわりも
力強く歌う 姿があった




kaori ♪ 福岡県在住 
大好きなドリカムの「あなたのように」を歌う




他人の評価ばかりが気になった



いつからか


嬉しいのに 素直に喜べず

悔しいのに 笑ってごまかした



「もっと素直に表現したい」



あたりまえに生きているわたし


でも 生かされている





その生かされている時間の中で

何をやってみたいんだろう…




そうだ!


ステージに立ち 歌をうたいたい!


そして…輝きたい!




でも


自分なんかが

美人でなければ

歌が上手くなければ

人から笑われるかもしれない…





ただでさえ


極度の緊張で吐いてしまうほど

ここぞという場面で 自分が出せない




ステージで歌うなんて

到底 自分には

無理な世界だと決めつけていた





だけど


殻を破りたい!


ものすごく怖い

…でも 挑戦したい!




「緊張して歌詞は飛んだけど 気持ち良かった」



オーディション歌い終わったあと

大粒の涙がポロポロとあふれた






飾らない

ありのままの自分


内に秘めた情熱の扉が

きっと ここから開いていく!



何回転んでも 起き上がればいい!


わたしは 

わたしらしく進んでいけばいい!!









前回ステージは  "応援隊"として 
前日リハに 差し入れを持ってきてくださった



そして


出演者全員
折り紙で 金メダルを作ってくれた



ステージ打ち上げ時
よろこびの涙を流す出演者らに ハグしながら
ひとりひとりの首にかけさせていただいた


今でも 
これからも
前出演者らの宝物になるのは 間違いない


優しい優しい かおりちゃん

次は kaori♪ が
ステージに立つ番だ!






ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪




ラブ「人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」
 
日時 :10月10日 (水) 18時30分開演予定

詳細は9月初旬で〜す♪♪





ラブラナのポスト



ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト