zoomでつながる先
小鳥のさえずりが 聞こえる

緑の木々の中
自然体で飾らない カレンハーモニーがいた




小さい頃
家族が幸せそうに見えなかった

本当のこと」を歌にして届けたい


でも「本当のこと」ってなんだろう…



カレン ハーモニー  
ウクレレでオリジナル曲を弾き語り&他出演者ピアノ伴奏




人目を極度に気にする子だった

「目立ってはいけない」
"裏方の作曲なら" と曲作りを始めるも
自信の無さから 100%自作曲を表現できない



ようやく音楽業界に 足を踏み入れるも

人に評価される音楽を
作っている自分に 嫌気がさした



もう ドレミの音楽はやめよう
私は 本当のことを表現したい!



コツコツ集めた 作曲機材を全部手放し

三歳の時に 自分で選んで買ってもらった
ピアノひとつだけ残して
電気の引いていない山の中に 引っ越す





それからは
人が聴くための曲をつくることはなく
気が向いたときに 自分が弾きたいものを弾き
鳥や山の植物に聴いてもらう日々を過ごした





沢水の流れる音
太陽の温かさ
土と共にある喜び

そんな暮らしの音 

暮らし自体が自分の表現 
自分の音楽となる



人前での音楽活動をやめてから 6年


私の中が満たされてくると
メロディーとともに
歌詞も贈られてくるようになった











「ラナさんのブログ!遡って読みました!」


とにかく 

一緒に何かやりたい
共同製作もしたい
ピアノも弾きたい
サポートもしたい



そう
小麦色に焼けた肌に 真っ白い歯を見せて笑った






何者にもならなくていい

成し遂げなければならないことは 何もなく
何があってもなくても そもそも幸せ









『"誰もが輝くステージ" は まさに"宇宙の縮図"』

そう目を輝かせ 話してくれた


「カレン自身が宇宙の縮図だ」
そう 感じた






無限で永遠
どこまでも自由な光の私たち♡



魂ありのままに生き
世界の 宇宙のみんなと 生きている今
この瞬間瞬間 幸せな歌を歌っていく♪


宇宙ありのままの
幸せハーモニーを みんなと一緒に味わいたい!




「カレンらしい写真をちょうだい」
そうお願いすると この写真を送ってくれた

当日は彼女の仲間たちも 
ステージに上がり 一緒に盛り上げてくれるそうだ




ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪






ラブ人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」
 
日時 :10月10日 (水) 18時30分開演予定

詳細は9月初旬で〜す♪♪



ラブラナのポスト



ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト