自分が産まれてすぐ 妹が出来た



「我慢しないといけない」
「母親から愛情を受け取ってはいけない」


子どもながらに "お姉ちゃん" として感じた



"おばあちゃんっ子" だったが
強い祖母に「従う」ことが あたりまえ

漠然と 「孤独」を感じていた



優しさ 
平和 
思いやり…

そんな世界が 大好きなのに 

いつも「権力」に振り回される




いつしか
自分のことを なおざりにし


必要以上に 
人のことばかりを 心配するようになった









社会人になり
エアロビの爽快感に魅了され 
20年間 インストラクターを勤める


10年前
エアロビとヨガを掛け合わせた
スポーツクラブのプログラムに声がかかり


自分の身体の声を聞きながら
自然体で リラックスできるヨガに傾倒


現在は
ヨガインストラクターとして活動する




その後 
スピリチュアルに興味を持ち
エネルギーワークを学ぶ


インストラクターの仕事の合間に
ボディワークのオイルマッサージを施す


休み無しで 身体を酷使する日々

身体が悲鳴を上げ 突発性難聴



現在も左耳は わずかしか聞こえない





大好きだった音楽からも 遠ざかる日々



静かな中に 
もうひとりの自分がいるような感覚


なぜか 
胸の奥がザワザワした









若い頃の趣味はジャズダンス
何度か 舞台に立った


あの
キラキラしたステージ
まばゆいライトが 

何十年経った今でも 
目に焼きついて離れない





ヨガをやってる 静かなわたし…





何かが違う!


わたしは もっと弾けたい!
わたしは もっと踊りたい!
わたしは もっと歌いたい!



音楽を ガンガン鳴らして!!!






福岡での「人生が変わるステージ」
応援隊として参加した


前日リハに 差し入れを持ってきてくださり





本番ステージでは
出演者へひとりひとりに
ポップを作って 応援してくださった








今回は
二度目のオーディションへ挑戦





魂の叫びのまま
このステージに立ちたい!


これからの人生
歳なんて関係ない!


どんどんやりたいことに
チャレンジするのみ!


過去なんて振り返らない!
前進するのみ!!




Hatsumi (ハツミ)  
50歳 福岡県在住 ヨガインストラクター




前回のオーディション時は 歌を披露



今回は 
大好きな映画「CHICAGO」から
Nowadays」を踊る












ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪





ラブ人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」ラブ
 
日時 :10月10日 (水) 18時開演予定

詳細は9月初旬で〜す♪♪



ラブラナのポスト



ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト