凛とした佇まい

オーディション時
低い 小さな声で 話し始めた 


一見 物静かな彼女

「新しい扉を開けたい」

内に秘めた 熱い熱い情熱が 
静かに 力強く 伝わってきた






小さな時から 引っ込み思案
「自分」という 存在感がなかった


自分のやりたいことより 周りを優先


自分の感情を 抑える癖がつき

何が 楽しく
何が うれしいのか

本当の自分の感情に 鈍感になった

 



第一印象はいつも

おとなしい
控えめ
物静か

本来のわたしと違う 他人の印象に

本当のわたしをさらけだすと
相手を傷つけてしまうのではないか…


いつのまにか
人の評価が気になり


印象通りの私でいないと 私じゃない

「いい人」でいようと 自分を押し殺した




2年ほど前
「人ではなく 自分だ」
ということに気づくと



「やってみたい」思ったことに
トライすることを 自分に許し始めた



そう 本当のわたしは

好奇心旺盛で 大雑把 
そして 自由気まま



「もっと もっと
新たなチャレンジをしてみたい」


そう ウズウズしていた時に
このステージの話しが 舞い降りた








極度のあがり症で
緊張すると 頭が真っ白になる

音符も読めず 歌も習ったこともない



でも
「声が小さい」
そんな長年のコンプレックスを

敢えて
 「声を出し 歌をうたうこと」で 克服したい




選んだ曲は AIの Story


人は 
ひとりひとりの 人生のStoryがある


今まで 出逢った人たち
心がふれあい 語り合った人たち

固定観念やブロックを
外してくれた人たちへ 恩送りをしたい



そして これから
共鳴し
サポートし
高め合い
殻を破り
成長していく ステージ仲間へ捧げたい





今まで表現できなかった

わたし自身の個性を
まだ見ぬ わたしの可能性を

外へ向けて 発信する時がきた





ふわっとしている 
女の子らしい…

それは 本当のわたしじゃない





情熱に溢れて 
力強いのが 本当のわたし






フライヤー用の写真を
プロに撮っていただくなんて

今のわたしには 大それていると思っていた



でも 

「本当のわたしを表現したい」


"本来のわたし" に相応しい
近未来をおもわせる バックを選んだ






AKO (アコ) 兵庫県在住 2児の母



オーディション時 歌い終えたあと

「うれしい」と 涙を見せた




あの日から 
もう 一歩も二歩も進んでいる







ただ今 zoomにて
ひとりひとりの出演者と
じっくりゆっくり お話しさせていただいてます♪


出演者らの
今までの人生背景

そして
これから どう人生を切り開いていきたいのか


自己紹介も兼ねながら
紹介していきたいと思いま〜す♪





ラブ人生が変わるステージ in 大阪ABCホール」
 
日時 :10月10日 (水) 18時開演予定

詳細は9月初旬で〜す♪♪



ラブラナのポスト



ラブ対面” ☆ なんでも 言っちゃって♪♪ ポスト