はいたーい🌺
ミーシャです✨

昨日は優花さんの
宇宙大全オンライン塾のイベントの
お手伝いをさせていただきました✨

沖縄でのイベント開催は

とても嬉しいです💖


優花さんがなさっている

オンライン塾でのイベントでしたが

一般の方も参加できるものでした✨




〜オーラヒーリング未来への準備〜

アースファミリーチャンネルで

紹介されていましたーー💕




イベントでは

MCの時ちゃんからスタートして

和やかにはじまりました





まず最初に島袋さんから

オーラの色の説明があって

ふむふむ🤨



覚えきれなーーーい😂


と思っていると!



島袋さんの説明を

優花さんがなんの打ち合わせもないのに

サッと立ち上がってホワイトボードに

説明を書いて下さって!


さすが!優花さん💖



それから


島袋さんは

今回ご参加いただいた

全員の方のオーラを鑑定されました✨




お一人お一人丁寧に鑑定されて

います😊




そのあと

現在のオーラ別にお席を移動して


もう一度オーラの色別での

カラーについての特徴をお話くださいました。


そして

優花さんから

オーラ別での霊視鑑定のメッセージが

あって


わたしは自分で自分のオーラを認識していたので

そのカラーのメッセージを聞いて

確かにーーーー!なるほどーー!

これからはそこを意識したら良いのかぁー!

とめちゃくちゃ心に響きました😊



それから


3名の方の個人セッションへと

うつりました






最初は曇っていたオーラも

鑑定が進んでいくうちに

どんどん軽やかになっていって

最後にはとても笑顔になられていましたおねがい


3名という限定の人数の公開セッション

でしたが、

みなさん自分のことと、重なる内容に

うんうん頷かれる方や真剣に

お話を聞かれる様子に

全体のエネルギーがどんどん軽くなって

いくのがわかって、すごいなぁー😍

と感動しました💖



イベントが終わってみなさんと

ゼウCのポーズで写真を撮りました✨


会場は途中、みなさんの熱気で暑くなって

クーラーの温度を下げるほど

とても素晴らしいイベントでした✨



時ちゃんと島袋さんとLポーズ✨

※時ちゃんがいるけどラブレイブのLではありません爆笑

島袋さんがなさっているオーラ鑑定講座の

お名前の頭文字のLでした😊



イベントが終わって


この日に帰る飛行機の時間までの

タイトなスケージュール

の中で

普天満神宮にみんなでご挨拶にいきました



あとから気づきましたが

島袋さんは律儀にゼウCのポーズを

なさって下さっています😭


とても素敵な方なのがわかります💖


空港✈️にみなさまを送ったあとの

車のなかでミーシャはじわじわ

感動しました😭


なんかね。


やっぱり、セッションで素晴らしいなぁー!

ってしみじみ感じました。


人間は色んな悩みや絶望感を味わうことも

多いけれど

必ず明るい未来が待っているし


勇気を持って相談したら

親身になってこたえてくれる人もいるし


自分を癒やしたい時や

内側を整えたい時は

セラピストさんのところに行って

スッキリ✨することって

とても大切だと思いました。



今回は大きなイベントに参加させて

もらって

人のエネルギーが大きく動くことを

一緒に体感させてもらって


うちなんちゅーの人たちの

明るい笑顔を見れて


本当に本当に心から嬉しくなりました😊


そのことを帰りの車中で一人になったとき

じわじわきて

涙がでそうになりました✨



うちなんちゅーの心が癒されると

何故か?

とっても嬉しくて、喜びが溢れる

ミーシャなのでした😭




いっぱいいっぱい

苦労してきた分

みんなみんな幸せになって欲しいなぁー💖



なんかね。


沖縄でうちなんちゅーの人の心が明るくなる

いろんな企画が思い浮かびました😊


島袋さんとミーシャでのコラボでの

鑑定イベントとか


時ちゃんの沖縄愛の強いエネルギーで

うちなんちゅーの人が

知らない、学校では習わない

本当の戦争の裏側のお話会とか


時ちゃんの博識ある愛あるお話を聞いたら

戦争についての誤解や曲解が解けて


島の人たちの

今まで握りしめて手放すことが出来なかった

恨みや悲しみの心が解放されて



心があったかくなっていくんじゃないかなー?

と、ミーシャの内側が

メラメラと情熱❤️‍🔥の熱いハートが

開きました😍



そう思わせていただけた

今回のイベントを本当にありがとうございました😊


〜オーラヒーリング未来への準備〜

というサブタイトルの通り


未来への準備の扉が開きました✨




いつも沖縄に大きな光✨を

降ろして下さる優花さんなっふぃー

心よりの感謝申し上げます💖



時ちゃんのエネルギーも

愛でしかありませんでした💖

島袋さんの温和なお人柄も素敵でした💖



ちなみに!!

ミーシャが島袋さんのオーラを

内緒で拝見させていただいていて😁


島袋さんはこの日

濃いブルーのオーラがメインで

薄くピンクと紫のグラデーションが見えました✨


※島袋さんのお話によるとブルーは

真面目な人なんだそうです😊



ちゃんちゃん💖


ありがとうございました✨



✨感謝✨