はいたーい🌺

ミーシャです✨


南阿蘇&壱岐島
みらくるアセンションツアー

こちららからの続きになります!

2日目は

壱岐島に行きました



フェリーの中でグループセッション✨



壱岐島に着いて!



壱岐神社でご挨拶をしてから




龍蛇神社へ




壱岐島の新鮮なお造りを堪能して









予定にない場所に導かれ

ここで地底?海底?からのメッセージを

受け取りました✨



月読神社も通りました




壱岐島の大切な場所へ行き

ここは非公開にしておきます。




お祈りが終わったあとで



温泉♨️へ行きました



とても良い温泉♨️でした✨



壱岐島はとても古代のエネルギーを

感じました




古い古い記憶が残っている土地



今回壱岐島を訪れたみなさまは

カルマがあった人や

スイッチを押しにきた人や

先祖と繋がり直しをする方や

大切な古代の神様にご挨拶をして

次のフェーズに進む人など



全員がこのタイミングで訪れる理由があった

方たちでした。



また一つ魂の統合がなされた土地で

ございました





南阿蘇&壱岐島の2日間のジャーニーを経て
アトランティスとレムリアの
統合をとても感じました。


お互いの良さが生かされ
調和していく時代を迎えていることを
体感しました


そして


まだまだ傷ついている魂があり

癒しを必要とする人々や土地があり


裏にいた人たちが自然な形で表に出て
共存していく世界が広がっていくんだなぁー。
と感じ


本来のありかたに戻っていく行程は
恐怖を乗り越えた先に
やってくる

そしてそれが恐怖だと思いこんでいただけ
だというカラクリに気づきはじめたとき



新しい世界がやってくることを
思いました




壱岐島の旅をありがとうございました💖





南阿蘇&壱岐島
みらくるアセンションツアー
弾丸2日間でした


笑いあり、涙あり、感動あり、

アセンションあり!?



濃厚な2日間ご参加下さいました

みなさま本当にありがとうございました✨



と、ここで終わる予定でしたが

急遽もう一日追加され



3日目に行く場所が出てきて


全員ではありませんが


ご参加された数名との

3日間の超濃厚なジャーニー

となりました😂



続きます🥰