はいたーい🌺
ミーシャです✨


いよいよ✨
明日の6/27は元ツ国琉球のお話会です!



前日の今日は

会場となりますessence963さんの

大山周辺の大切な場所にご挨拶に行ってきました



大山貝塚









大山貝塚では

2019年に沖縄のシャーマンの方たちと

お祈りをさせていただいたことがありました



その日からだいぶ経ちますが

気の流れがだいぶ変わっていました




そして


羽衣伝説の地✨森の川✨











琉球の歴史を感じてきました

毎回ミーシャのお話会では
その土地に縁のある方々がお集まり下さり
土地のエネルギーに触れる
お話会になります。



essence963さんの周辺は大切な
場所が集結していて
essence963さんも
とても大切な場所なのです。


2020年にessenceさんで開催した

優花さんとのイベントの時の一枚💕



今回は夏至後のエネルギーが
たくさん降り注がれる
時なので

どんなお話会になるのか?

とても楽しみです✨

ミーシャのお話はその日、その場に
合ったお話をするので台本はありません😂
琉球王国の神話や非公開のお話など

なにが飛び出すのか?

ドキドキ💓です笑

優花さんのトークでは
宇宙の情報が満載ですので
めちゃくちゃ楽しみです✨


そして特別に!!
アーティスト優花としての
唄と舞も披露して下さるという

とても豪華なお話会になっています!

お陰さまで
イベント間近になるにつれ
お申し込みがどんどん入り
残席があと残りわずかになりました


気になって下さっている方は
満席になる前に
どうぞお申し込みください✨







おまけの写真🤳

大山貝塚で

渦巻き🌀蜘蛛の巣を発見💡しました

宇宙だねーー💖