はいたーい🌺
ミーシャです✨

昨日の夜、東京から沖縄に戻りました!
東京に一泊してきました。

大阪、奈良、京都兵庫の関西圏は
よく行っていましたが

東京はめちゃくちゃ久しぶりで
「おら!東京さ行くだ!」
の気分でした笑

何しに東京に行ったのか?

一泊でしたがかなり濃厚な時間でした😂


6/6には
とある神社に行くように!
とのメッセージを受け取り
何をしに行くのか?

行くまではかなり謎でした

でもね。エネルギー量がハンパない
ものがきたので
結構なお仕事だなーー😂
というのだけは感じていました

無事にみなさまのお陰さまで
遂行することができ
心よりの感謝を申し上げます✨

いろんなシンクロが起きて
話したいこといっぱいですが



ブログでどこまで公開して良いものか?
と、考え、
気になる方がいらしたら
会ったときにお話しようかな。と
思います。


ウチナンチューの先祖の想い
大和ンチューの先祖の想い

そして今もなお残っている
現代人の子孫の想い



相反するエネルギーを統合していく
なかなかハードなお仕事でした。


人間の感情のエネルギーは
なかなか奥が深く
根っこにある悲しみや恐れを
自分ではどうにも出来ないとき
第2感情の怒りとして
外側に反発的振る舞いとして出てくるので
当てられるとなかなかキツイのですが


絶賛!!
第一次反抗期を迎えている
息子のように

「僕のことをわかってよー!」
「僕を見てーーー!」
「いっぱい認めてーーー!」
というお腹にある感情に気づかず

「ママなんて嫌い!!」
「ママはなんにもわかってない!!」
「僕はこんなに頑張ってるのに!」
八つ当たりできる人愛ある人に向けて
猛攻撃をする怒りのエネルギーに
似ているなぁー。と
ふと思ったりしました😅
(自分もやってたんだろうねーー😂)


これからは
仲良くしようねーー💕
わたしは戦う気持ちはないのよー😄


ということだけお伝えしておきます😆


移動中、スカイツリーを拝見しました✨


さて!


優花さんととおまさんの

「エウレカ」

のライブになんとか間に合って

行ってきました✨



優花さん💖


とおまさん💖


お2人が揃ってのライブは

すんごいエネルギーでした✨



最初に優花さんの歌と舞がはじまって


島人ぬ宝を唄って下さり

号泣😭

身体の奥の奥から溢れてくる

涙は大きな浄化でした

癒しでした


たぶん沖縄や大和の

ご先祖への癒しがめちゃくちゃ

入ったんじゃないかな?


龍の唄(わたしはそう思っている)

では、会場でたくさんの龍🐉が舞っていて

霊的なエネルギーの統合が

起きていました✨


龍の人がほとんどだったんでしょうねー💖


その後


とおまさんの唄では

なんかね。突然

とおまさんの過去世のビションを

見せられて

すごいことを乗り越えてこられた方なんだなぁー😭

と勝手に感動していました。


6曲唄われたなかで

途中から

とても美しい声とエネルギーが

身体に振動していくと


とおまさんから

いろんなビジョンが見えてきて

まるで映画を見ているかのような

とても

明るく楽しく軽やかな感覚のゾーンに

入っていきました。


とおまさんから

うさぎ🐇がぴょんぴょんたくさん

出てきたり


美しい虹🌈がふぁーっと

会場に広がったり


自分を表現することへのブロックが

外れていくのを感じていました✨


次へのステージに進むように

後押ししてくれる

エネルギーを存分に出されていて

すごいなぁーー✨と感動しました



とおまさんのライブは初参加でしたので

こんなことが毎回色々なテーマで

エネルギーを音に乗せて

繰り広げられるライブをされているのかぁー!

と、一瞬で大ファンになっちゃいましたー😍


生参加できて

本当に幸せだなぁー✨✨

と思いました😍


これは次の「エウレカ」も相当

すごいと思います。


あと単独でされている

ライブも相当すごいと思います✨



あとから

とおまさんのブログを拝見すると

ウサギとかアリスとか

書かれていたので

ホントにその通り‼️とびっくりしました✨




今回は「新しい発見」というテーマも

含まれていたそうなのですが

ミーシャの発見はたくさんありましたよーー💕


私は改めて

ビションで見える化する人なんだぁー!とか



表現活動をしていくなかで

声を通して

伝え広げていくことは感じていて、でも、

かなり躊躇していたんですが

お話、トークの分野での声を

やっていこう!




そうだ!京都に行こう!的に

ライブ中に

そうだ!トークでの声もありだ!

とブロックが外れたり




息子の小学校で読み聞かせボランティアに

入ることになってしまい

えーーー😭いやだーー!とかなり

抵抗していましたがそれも

楽しもう💕と思えたり



これからの沖縄でのあり方も

かなり

はっきりと明確に出てきて


めちゃくちゃスッキリ✨しました✨



これからも地道に草の根運動

頑張ろうっと💖





新月のヒーリングでの

自由の扉を開く鍵は次の日に案内して

いただきました

神社の御神木で思いがけず

ポーンと渡されました✨




ほーーー💕とびっくりしましたが

無事にみなさまのハートにinしましたので

良きタイミングで行かれる場所に

扉があるかと思いますので

ふいにやってくる「扉」を楽しみに

していてくださいーー💕





濃厚なおら東京さいくだ!の旅

ありがとうございました✨


明日はお話会です⭐︎

まだまだ募集中ですので

よろしくお願いします✨







ご神木のエネルギーはとてもパワフルでした✨


そして飛鳥時代の御神木でした✨

推古天皇は33代目天皇だよー!

「33」


はぁーーー✨



次のミッションに繋がるのねーー😆



ではまたね!