第2回目のお話会の日程がきたので
急いでご案内します!

6/9(日)
月代宮(佐敷城跡)周辺を巡ります

佐敷城といえば
第一尚氏王統の

尚巴志

ですね


尚巴志は三山統一をし
琉球王国を誕生させた初代王です

尚巴志の神名は勢治高真物。

その縁の地

南城市佐敷を巡り
第二回のお話会をさせていただく
こととなりました




この日が決まる前には
事前準備として

久高島に呼ばれメッセージを受け取り



その後
浜比嘉島に呼ばれ
エネルギーを受け取り



そして

6/9のお話会の前の

6/6には県外のかなりな場所に行くことに
なっています😂

もう何がどうなっていて
どうが何なっているのか?



今朝、月代宮にご挨拶に行ってきて
確認してきました。
そして

尚巴志のお父さんの

尚思紹(しょうししょう)の
お墓に行かせていただきました。
(駐屯基地の中にあるので地元の方に案内してもらわなかったら行けませんでした😊)

そこで
なかなか深いメッセージを
受け取りました。

6/9(日)
には、どんなことが起きるのか?
ブログではお伝え出来ませんが
ご縁のある方がお集い下さるんだなぁー。

と感じております。

この日ピン!ときたかたは是非!
ご参加下さい✨


6/9(日)
定員数8名
月代宮(佐敷城跡)11:00集合
その後はご縁のある〇〇御嶽を巡り
ランチをしながらお話会になります。
14:00解散予定

参加費5000円ランチ代別途
(全て活動費とさせていただきます。)


お申し込みフォーム


さて!

この次のお話会ですが、

6/27(木)は決定しております
14:00〜16:00(時間は仮)

スペシャルゲストさんが
来沖されるんですびっくり
その流れがすごいきていての
佐敷グスク巡りでもありそうなの😱

両日来れる方は是非!

6/27にピンと来た方は
日にちを空けておいて下さい✨