はいたーい🌺
ミーシャです✨


沖縄の土地に
2016年に入ってから8年になります。

最初は全くわからなかった
沖縄のこと。

それが神さまから
拝所をお掃除をするように言われるようになり
御嶽や拝所を南から北まで巡るなか
さまざまなことに遭遇し
さまざまな体験をもらい
2024年の今年はさらに深く身体に浸透
していくのを感じています。





沖縄は日本の雛形なんだそう。

日本の大きな霊的の中心となる土地が
沖縄らしいのです
そして
とても重要な土地なのだと伝えられました。

霊的に中心となる沖縄の土地を開いていくことで

その土地から新しい流れが動いていきます。


どこまでの人が受け取り
また、受け取ったことをどこまで
行動に移していっているのか?

どこまでのエゴが禊がれていけるのか?

人々に問われている今でございます。




これまでの時代の間、必要としなかったものが
沖縄の土地に閉じられており
封印されてきました。

それが新しい時代にはそのエネルギーが必要となり
一つ一つ開いて封印が解かれていっていて
その大きなエネルギーにより
日本も変わろうとしています。




これは沖縄本島だけを指しているのではなく
離島も含めた沖縄です


沖縄の以前は「琉球国」でした
「琉球国」の前は
「うるま島」と呼ばれていました。

「うるま島」というのは
美しい珊瑚の島という意味なんだそう。

エメラルドグリーンの海



美しい珊瑚



そんな沖縄の土地は日本にとって霊的に中心の
土地なのです。

沖縄でおこることが日本へと反映されていきます

日本が変わるときまずは沖縄が変わります。

そう伝えられました。

そんな沖縄の地で生きている
今現在のわたしは
この数年間色々なお試しを受けて
心の垢を禊がれて
いたことに気づきました。

心も相当鍛えられたと思います。

やっとエゴで抵抗することを
手放すときがきたようです


強くならなければ

強い自分になることが役に立てられること



そんなエゴも無自覚であったんだなと
気づきをもらいました


真の強さとは柔軟な心
受容できる大きなハート

それはマリア意識そのもの


過去性から繰り返す転生のなかで



そのマリア意識との繋がりが
深いわたし自身なのだということに
やっと気づくことができました


これはマリア意識のものなのか?
わたし自身のものなのか?
そんな分離感も
なくなり


統合されていっています



流れにあらがわず


命の循環のなかで生かされていること


その美しい命の循環そのものが



マリア意識であり
キリスト意識なのだ








以前、
アマミキヨから伝えられたことがあります

新しい祈りをしてください
そして新しい形のまつりを神々は望んでいます



それはどんな形でなされるのか?


まだわかりませんが


まつりの形も祈りの形も


新しいものに切り替わるときが
きているようです



沖縄の土地をとても愛している


わたしにできること



精一杯努めていくことが


わたしにとって



何にもかえがたい


真の喜びなのです







これからは沖縄の土地のことを

たくさん綴っていきたいと思います