新しくリニューアルしたミーシャです✨

こちらからは

主にあたらしいまつりを広げる活動を
メインに綴ります


まずは自己紹介から

7年前に沖縄に移住した
ところから宇宙ミッションがはじまりました

それまではヘアーメイクアーティストととして
活動していました✨

髪から神へと扱うフェーズが変わり
祈りの扉が開かれました。

リュウキュウの土地は過去世で何度も
転生を繰り返していたので
土地のスピリットたちは
今世わたしが沖縄に
来るのを待っていてくれていました

沖縄に来て最初に合流したのは
白龍でした

白龍との統合が起こり
そこから
土地の浄化活動がはじまりました



自分自身の琉球のカルマを
解消するためです
琉球王国時代のカルマとして
様々なレイヤーでのはたらきを
3年間に渡り行ってきました。
















ASKAプロジェクトでの
インド🇮🇳でのミッションでも
それは
レムリア、ムーからのリュウキュウの土地の
カルマを解放するためのものでした






琉球王国のカルマが終わり

宇宙人会議in八戸での祈りが
2023年6/10に
終わりました

最後の宇宙人会議でした







ここで
東北の封印がとけ
日本列島全体のなかの
大きな主要の扉の封印が解けたのです。

大きな主要な箇所の日本の封印は開かれたので

ここから
またさまざまな封印が解けていきます


わたし自身の封印も解けて
さらに祈りの活動が広がり

まつりへのフィールドに切り替わりました

今までは割と個人での祈りの多かった
わたくしですが、
これからは大きな流れでのまつりとしての
祈り人になります。


ここまでがざっとおおまかな自己紹介でした



どうぞよろしくお願いします✨