横浜市鶴見区ポーセラーツLa Blancのブログにお越しいただきありがとうございます。

ブログサボってました(笑)
忙しいのは言い訳なんでしません。
インスタ、Facebookはあげてたんですけどね。

ブログはゆるーく行きます。

さてさて先日のgyuttoさろん。
ポーセラーツはキャンディボトルでした。
ラデュレ風転写紙をお使い頂き、
めちゃめちゃ
可愛くないですか?

集中するママ。
赤ちゃんすごくお利口に待っていてくれました照れ


お二方ともポーセラーツ初ということでしたが
すごく上手に貼れていました✨
お渡しするのが楽しみです。

二階では大人気美保さんの足相とフットリフレ。
その横で


恵さんのマスクやアクセサリーを二階で販売していました。
もうね、私自分がワークショップの指導をしに行ってるのにミイラ取りがミイラになるってこのこと。(言い過ぎ?)
マクス買っちゃいましたよ(笑)
白いレースモチーフ。次の日周りの人たちからめっちゃ褒められましたチュー
恵さんのハンドメイドは本当に素敵なので皆さん見にきて欲しいです。
来月はハンドではなくリボンのワークショップをするそうですハロウィン

そして
お伝えするのが遅くなり申し訳ありません。
7月のgyuttoの報告もご一緒に。
タンブラーをいくつかお持ちしてレッスンして頂きました。
家族の星座モチーフが素敵。


ブルーとピンクをペアで。ゴールドラインが効いてます。


皆さん真剣な面持ち。お疲れ様でした(^^)

もちろんカフェのランチ&ティーも楽しんでいただけました。






来月のgyuttoさろんはゲストを招いての開催なのでまたお知らせします。