
今日も福岡地方は猛暑(^0^;)
朝から雲一つ無い青空
さてさて、100均の三角コーナーですが、何ヶ月か前に購入してたのに使ってなくて(-o-;)
先日のキャンプで初めて使ってみました!
キャンプ場によっては、ゴミを持ち帰ることがよくありますが食べ残しや、汁物の処理の時に毎回困って…
これは使えますよ(≧∇≦)b
キャンプはもちろん、車中泊にも便利だと思いました(^o^)

たたんでしまうと小さくなるよ!

ほら!大きくなった

市販のゴミネットをかぶせると…どう?
欠かせないキャンプ道具の一つになりました(^o^)
もしかして?もうみんな使ってるかも(笑)
ここのところ暑い日が続いてますが、涼を求めて今週末はまたキャンプに行って来ます!
もちろん標高が高い久住まで(^o^)
ではまた来週!アトムばぁばでした(≧∇≦)b