今日も福岡地方は猛暑(^0^;)

朝から雲一つ無い青空



さてさて、100均の三角コーナーですが、何ヶ月か前に購入してたのに使ってなくて(-o-;)

先日のキャンプで初めて使ってみました!

キャンプ場によっては、ゴミを持ち帰ることがよくありますが食べ残しや、汁物の処理の時に毎回困って…

これは使えますよ(≧∇≦)b

キャンプはもちろん、車中泊にも便利だと思いました(^o^)



たたんでしまうと小さくなるよ!




ほら!大きくなった



市販のゴミネットをかぶせると…どう?

欠かせないキャンプ道具の一つになりました(^o^)

もしかして?もうみんな使ってるかも(笑)




ここのところ暑い日が続いてますが、涼を求めて今週末はまたキャンプに行って来ます!

もちろん標高が高い久住まで(^o^)



ではまた来週!アトムばぁばでした(≧∇≦)b