まだ朝7時過ぎというのに、朝日が眩しい(^0^;)

東側にキッチンがあるので、朝日をまともに受けてしまうの。


キッチンにいるだけで汗がでてしまう。



カーテンつけてても役に立たないほど暑いし、窓枠の部分は目玉焼きが出来るぐらいに熱くなって…キッチンで熱中症になりそうです(笑)


そこで!ハイエースの時に使っていたサンシェードを付けてみた(^_^;)



ばっちり!



暑さも和らいでる!

ちょっと暗くなるけど(笑)なかなか良いよ(≧∇≦)b




キャンプの準備を楽しみながらやってるアトムばぁばでした(≧∇≦)b