まだ朝7時過ぎというのに、朝日が眩しい(^0^;)
東側にキッチンがあるので、朝日をまともに受けてしまうの。

キッチンにいるだけで汗がでてしまう。
カーテンつけてても役に立たないほど暑いし、窓枠の部分は目玉焼きが出来るぐらいに熱くなって…キッチンで熱中症になりそうです(笑)
そこで!ハイエースの時に使っていたサンシェードを付けてみた(^_^;)
ばっちり!
暑さも和らいでる!
ちょっと暗くなるけど(笑)なかなか良いよ(≧∇≦)b
キャンプの準備を楽しみながらやってるアトムばぁばでした(≧∇≦)b