週末から2泊3目でキャンプして来ました(^o^)

久住山荘に少し早めについたため、場内を散策して、良いところを決める事にました!
管理人さんがとてもいい人で、今日はキャンプする人が少ないから、もうテント張って良いよ!って
ブロ友のくるみさんにオススメを聞いていましたが、迷いに迷って、暑いので木陰が一番ある 48番にしました(≧∇≦)b

こんな感じです!

今日は手前にテーブルとチェアーを置いて、奥はお座敷スタイルにして、ちょっと横になって寝られるようにしました(≧∇≦)b

テント張って、先ずはいつもの プッシュ~♡
お昼ご飯は家で作ったおにぎりや玉子焼き、管理棟横で買ったたこ焼きです。

僕も食べたい!

少しだけだよ~

あとはのんびり、横になってゴロゴロしたり、ゲームしたり(^o^) あ~涼しい!
涼を求めて来て良かったね(≧∇≦)b

と…突然、息子から電話
今、近くまで遊びに来ていると〔ガンジーファーム〕

トウモロコシ持参でやって来ました(笑)


テントの裏で草ソリしたり、松ぼっくり投げて遊んだりと、楽しい一時を過ごして…

作ってきたビーフシチューとポテトサラダ〔写真なし(^-^;)〕
厚切りベーコンとウインナー
( ̄~ ̄)食べて…

締めのカップ麺までお代わりして…
孫達は泊まりたいと言ってたけどね、泊まる用意をしてないので…また今度ね
ここ久住では、夜空に沢山の星を見る事が出来ます!
まるで降ってきそうなぐらい!
みんなで夜空を見上げて、星の観察をして…数が有りすぎて何の星座なのかわからない(笑)
たぶん夏の星座だね~(^o^)
それから息子達家族は夜遅くに帰って行きました(笑)
突然の訪問でしたが、多めに食材を持ってきてたので、なんとかなりましたが…明日の食材を買い足さないと(^_^;)
いつもは夫婦二人とアトムでのんびりゴロゴロしてるけど、大人数で遊んだり、食べるのも楽しいね!
夜は少し寒くなって…アトムじいさんも…いびきをかいて爆睡
この夜はそのまま就寝(-_-)zzz
続きはまた今度
アトムばぁばでした(≧∇≦)b

久住山荘に少し早めについたため、場内を散策して、良いところを決める事にました!
管理人さんがとてもいい人で、今日はキャンプする人が少ないから、もうテント張って良いよ!って
ブロ友のくるみさんにオススメを聞いていましたが、迷いに迷って、暑いので木陰が一番ある 48番にしました(≧∇≦)b

こんな感じです!

今日は手前にテーブルとチェアーを置いて、奥はお座敷スタイルにして、ちょっと横になって寝られるようにしました(≧∇≦)b

テント張って、先ずはいつもの プッシュ~♡
お昼ご飯は家で作ったおにぎりや玉子焼き、管理棟横で買ったたこ焼きです。

僕も食べたい!

少しだけだよ~

あとはのんびり、横になってゴロゴロしたり、ゲームしたり(^o^) あ~涼しい!
涼を求めて来て良かったね(≧∇≦)b

と…突然、息子から電話
今、近くまで遊びに来ていると〔ガンジーファーム〕

トウモロコシ持参でやって来ました(笑)


テントの裏で草ソリしたり、松ぼっくり投げて遊んだりと、楽しい一時を過ごして…

作ってきたビーフシチューとポテトサラダ〔写真なし(^-^;)〕
厚切りベーコンとウインナー
( ̄~ ̄)食べて…

締めのカップ麺までお代わりして…
孫達は泊まりたいと言ってたけどね、泊まる用意をしてないので…また今度ね
ここ久住では、夜空に沢山の星を見る事が出来ます!
まるで降ってきそうなぐらい!
みんなで夜空を見上げて、星の観察をして…数が有りすぎて何の星座なのかわからない(笑)
たぶん夏の星座だね~(^o^)
それから息子達家族は夜遅くに帰って行きました(笑)
突然の訪問でしたが、多めに食材を持ってきてたので、なんとかなりましたが…明日の食材を買い足さないと(^_^;)
いつもは夫婦二人とアトムでのんびりゴロゴロしてるけど、大人数で遊んだり、食べるのも楽しいね!
夜は少し寒くなって…アトムじいさんも…いびきをかいて爆睡
この夜はそのまま就寝(-_-)zzz
続きはまた今度
アトムばぁばでした(≧∇≦)b