ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

福岡市西区で唯一の慢性腰痛専門整体院~めぐみ~の

吉山純矢です。

 

 

 

 

 

久しぶりのブログですが、皆さんお元気でしたか?

 

私はこのジメジメした気候に少しやられておりますが元気です。

 

 

 

 

 

さて、今回のブログは「良い出会い」がありましたので、そのことについて書きます。

 

 

 

先々週に来院して頂いたご夫婦のお話です。

 

 

 

 

当院では福岡でも珍しい「和整体学院」で学んだ施術を行っています。

 

施術法の内相は、内臓クラニアル・ディストーションテクニックですね。

 

ご存知ない方が多いと思いますが、「手当て」を元にした施術です。

 

気になる方は「和整体学院」か「一般社団法人国際整体協会」を検索してください。

 

 

 

 

はたから見ると手を当てているように見えますが、自然のエネルギーや宇宙のエネルギー、人の意思の力、学問でいうと量子力学の世界での施術法です。

 

 

 

一般の人には分からないであろう施術が、今回来院されたご夫婦は凄い実感されたのです!!

 

施術後であれば、施術効果を実感できるのは分かりますが、施術中に

 

「先生、今胃が動いていますよね?」

「内臓が中心に戻ってきていますよね?」

 

と、私に聞くんですよ!?

 

 

正直、私は驚きましたね!!

 

この発言をされたのは奥さんですが、旦那さんも身体に流れるエネルギーを感じとれます。

 

旦那さんは海外でエネルギーが体からあふれ出すのを感じている経験をしているので、エネルギーをコントロールできるようになれば、凄いセラピストになると思います。

 

 

もうね、ご夫婦ともに凄かったです。

 

 

 

 

 

私の感想はここまでにして、

 

なぜご夫婦が来院されたかを書きます。

 

 

旦那さんの症状としては、

エネルギーのコントロールが不十分(強すぎる)で、脳脊髄液が流入している身体の真ん中に収めきれていない。

身体の中心にエネルギーを収めきれていないので、脳圧が高くなっていました。

その影響により体がだるい、頭が重い、本調子には遠い身体でした。

 

 

奥さんの症状としては、

ご本人は胃もたれと思っていましたが、

胃が右斜め下に回転しており、その影響で他の臓器が右下に圧迫されていました。

また盲腸周辺にモヤモヤ(悪いもの)があり、脳脊髄液の流れも遅くなっていました。

 

 

 

ちょっと分かりにくいと思いますので、簡単に説明すると、

ご夫婦ともに感受性が高く、人に対して敏感なので、人の悪いものを背負ってしまう傾向にあります。

なので、人込みの中では、調子が悪くなります。

この傾向があるかたは、自分をコントロールできるようになると大丈夫です。

練習が必要になりますが。

自然のエネルギーと宇宙のエネルギーを感じる練習などですね。

 

しかし、なるべく人込みは避けたほうが良いです。

 

 

 

 

 

こんな傾向にあって、悩まれている方は当院にお越しください。

もしくは、直接ご連絡いただければ時間の許す限りお答えします。

 

 

 

 

最後になりますが、この度は数ある整体院の中から当院をお選び頂きありがとうございました。

今回のご夫婦だけでなく、当院を利用して頂きました方に対しても今後セルフケアや健康情報をお届けします。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

ご質問や疑問などありましたら下記までご連絡いただくか、コメント頂けたら嬉しいです。

 

 

 福岡市西区で唯一の慢性腰痛専門

「整体院恵~めぐみ~」

070-4781-8112

seitaiinmegumi@gmail.com

 

 

 

 

        ↑↑↑

     Line@始めました。

友達追加して更新される健康情報をGETしてください。