ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

整体院恵~めぐみ~の吉山です。

 

 

 

 

 

本日は好きな言葉を5つ紹介します。

 

 

すぐ終わりますのでサラッと読んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オー・ヘンリー(小説家)

「無駄なことなど人生に何一つない。本当に何一つないんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリードリヒ・フォン・シラー(詩人)

「仕事や勉強が辛いと感じてもいざそれがなくなると悲しいものだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立川談志(落語家)

「よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいと云ったところで仕方がない。現実は事実だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

半田清舟(書道家)

「数年前の自分などほとんど他人である」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢をかなえるゾウ抜粋

「才能がないからこそ人の意見が聞ける。」

「人の幸福を恨んではいけない。なぜならあなたは彼の密かな悲しみを知らないのだから。」

 

 

 

 

体調が優れないときや自分の身体の中に黒いものがあるなぁと思ったときに私はこの言葉を読み返しています。

 

 

 

 

 

皆さんも自分の心に響く名言がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。