山梨県立大学でレッスン | Megumi Adachi 365days 筋肉が制服です

Megumi Adachi 365days 筋肉が制服です

ブログの説明を入力します。

以前わたくしのヨガに参加されていた

山梨県立大学の坂本玲子教授より

ご依頼をいただき

県立大学の学生さんを対象に

インナーパワーヨガレッスンを

させていただきましたニコ


講堂いっぱいの学生さん

ヨガ初体験の方がほとんどだったと思いますが

笑い声やうめき声があがり

和やかな雰囲気の中

みなさん

一生懸命取り組んでくれました

I時間のレッスンの中でも

進歩が見られましたほっこり













ずっと変わらず可愛らしい玲子先生

貴重な体験

素敵な時間をありがとうございましたラブ