こんばんはビックリマーク



今日は月に1度のドラモリ抽選会の日クラッカー




先月も先々月もティッシュしか当たらなかったので、今月こそはと思いながらいざ挑戦しに行ってきましたDASH!



抽選券が20枚あったので今回は2回引けましたラブラブ






まず1回目を嫁が引いたら緑色の玉が出て、当たったのはこれアップ












緑茶お茶


前も当たりましたが、とりあえずティッシュよりは進歩ですm(__)m





次に1回引くのは僕ですパー




よくかき混ぜて引いたら、またもや緑色の玉が。。叫び




結局こうなりました目目









緑茶2本ひらめき電球



とりあえずはティッシュから進歩が見られたのでよしとしときますショック!チョキ






また来月末頑張りますニコニコ






てか、来月末はもう年末叫び叫び


年末はもっとすごい景品があることを期待しながら・・・あせる





アンニョン(^^)/