ユーベ。

テーマ:





こんばんは!


博多駅にユベントスが来たぁー🙌🙌



とゆうわけで、今日は博多駅に行ってきました!



ユベントスラウンジが2月いっぱいまでオープンしてるので、早速見に行ってきました。




歴代プレーヤーのユニフォームやトヨタカップのトロフィーや、チャンピオンズリーグ制覇時のトロフィー(ビッグイヤー)が展示されてました。



デル・ピエロやプラティニやトレゼゲやダービッツやジダン。



往年の名プレーヤーのユニフォームやスパイクがあってだいぶ興奮しました!


























ピルロとポグバの間で。







テヴェスとマルキージオの間で。








最高の気分ですm(__)m




さらにユニフォームに着替えて!


















いざユベントススタジアムのピッチへ。








娘も芝の上で楽しそうにボールを追いかけました。




ただ、娘よ!














それは、、














ハンドじゃ~
AD

新年のお買い上げ!

テーマ:
オリックスに復帰した中島裕之選手!

幼馴染みは元ホークスで現オリックスの山崎勝己捕手。


幼馴染みの助言により日本復帰を決めたとか。


明けました。2015年。


プロ野球も楽しみですm(__)m




今年も始まりました!

また今年1年家族仲良く、仕事も頑張ろうと思います!




今日は正月休み明け初の休日。



昼前から整骨院で体のメンテナンスを施し、その後イオンモール福岡で嫁と娘と合流し、イオンの定食屋でお昼を食べて少し買い物をしました。


嫁は大晦日にこちらもイオンモール筑紫野で洋服を3着買いました。



僕も今日買おうと思い、モール内にある『OLD NAVY』がセール中だったので、久しぶりに洋服を買ってしまいました。



まずこのシャツ!





色と柄が良い感じでした。

これが1,300円。


お得ちゃん目







次はこのカーディガン的なやつ。





セーターっぽい生地が良い感じです!


これが1,000円。


もっとお得ちゃん目クラッカー







最後はこのパーカー!







遠慮したボーダー感が良かったですm(__)m


これが500円叫び


携帯はauじゃないけど、めちゃくちゃお得ちゃん!




3着で2,800円です!

とても安く良い買い物ができました!



とても充実した時間を過ごせました!



待ってくれた嫁と娘に感謝です。

ありがとう!





と、安く買い物ができて良かったと思っていたら目




今ちょうどダウンタウンDXで渡辺徹が!










芸能人の桁違いの私服に驚くばかりですショック!




今年も宜しくお願いしますm(__)m
AD

イブイブに。

テーマ:
今日12月23日は天皇誕生日と、東京タワー完成の日。




こんばんは。


明日と明後日が仕事で遅くなるので、イブイブである今日にお肉を食べに行きました!



東区多の津にあるステーキハウス ロデオ。



8オンスのステーキをサイコロ状にカットしてもらい、ミディアムでいただきました!
























柔らかくて~

めっちゃ美味しかったです!





娘は、、









母ちゃんが持参したお弁当を食べました!










父ちゃんと母ちゃんだけお肉食べてごめんね~




もうちょい大きくなったら一緒にお肉食べようね!
AD