こんばんはビックリマーク



続けて登場です(^^)/



祝日の今日はお休みでしたひらめき電球



用事があったので実家に帰りました



実家に着くと以前登場したパグ犬のあんこちゃんが出迎えてくれました馬











相変わらずかわゆいですラブラブ




このパグ犬は、野菜とか果物とかを何でも食べると母さんがゆっていたので試してみることにしましたビックリマーク




まずはブロッコリーひらめき電球










チラつかせると、、









お座りしましたチョキ





お座りできたのでブロッコリーを投下ダウン


するとブロッコリーをくわえてお気に入りのソファーに走って行って猛スピードで食べ始めました汗
























すごいですショック!DASH!









次はキャベツの葉合格









これも与えてみると、、

















またしても猛スピードで食べてしまいましたハートブレイク叫び




こっちもすごかったですm(__)m



野菜好きとゆうのをまざまざと見せられましたニコニコチョキ



かわいい顔してるのにすごいですラブラブ




最後は姉さんからテープでイタズラをされてましたショック!











以上あんこちゃんの特徴でしたニコニコ笑"





アンニョン(^^)/