こんにちは。


おとといの月曜日ビックリマーク


僕は仕事で北九州に行ってましたひらめき電球




お昼になったので吉野屋で牛丼を食べていましたチョキ



すると嫁からメールがニコニコ合格



本文には『もう食べ方任せて!!ナイフとフォーク』と書いてありましたアップ



さらに写メがひらめき電球










そういえば糸島の牡蠣小屋に牡蠣を食べに行くと言っていた嫁ドクロ




『イィなぁ~叫び』と思いながら僕は牛丼を食べ続けました恋の矢あせる




僕はまだ牡蠣小屋に行ったことがないので、いつか必ず行きたいと思いますラブラブ!




家に帰ると嫁が僕にささやかながらも牡蠣の味を教えようと、おみやげを買ってきてくれてました!!







牡蠣ご飯目








これが牡蠣ですねビックリマーク



食べてみるととても美味しいじゃないですか叫び音譜




ますます牡蠣小屋に行きたくなった僕でしたべーっだ!チョキ








さらに嫁は、糸島の帰りにマリノアで買い物をしてきたようですビックリマーク


ブーツを2足買ってきてましたDASH!


どちらも7とか8割引叫び



1万円のやつが3,000円とか、とにかく安かったと興奮気味に話してきました音譜アップ



マリノアはアウトレットなので安いのに加え、日曜日にホークスが日本一になったので、優勝セールも重なったのでさらに安かったそうです目



そんな話を聞いたら僕も優勝セールにあやかりたいと思い、夜ご飯のあとに香椎浜のイオンモールに行きましたラブラブ!



靴を買うことにしてイオンの靴屋さんへくつ


イオン事態はどのお店も20%OFFなのでこれはイィと思って靴を選びましたが、欲しい靴はありませんでしたNGショック!



他の靴屋さんを探すとABCマートがありましたクラッカー



とりあえず入ってイィ感じのHawkinsの靴があったのでそれを買うことにしましたラブラブ




ABCマートも割引があるはずと思って店内をキョロキョロ目目



すると、イオンのお店じゃないので20%OFFじゃなく、2足以上買って7,000円以上買った人が10%OFFとゆうもの叫び




僕が買ったのは5,900円の靴ビックリマーク


しかし、2足は買おうとも思わないしあせる爆弾



とにかく1足だけ購入して帰りました



帰りながらよく考えたらセールを目指して靴を買いに行ったのに、ただ普通に靴を1足買って形になってしまいましたガーン



思い通りにいかなかったですが、とりあえず靴が手に入った満足感を噛みしめて帰りましたパー




そんな月曜日でしたビックリマーク




とりあえず、ホークス日本一おめでとうございますありがとうございますニコニコアップ





アンニョン(^^)/