こんばんはラブラブ


今日は仕事で西区の方に行きましたビックリマーク


昨日の丸亀で引き取った荷物の搬入に行って来ましたアップ





搬入は昼前に終わって、お昼はラーメンにすることにしましたひらめき電球



一緒に仕事に行っていたミッフーが美味しいと絶賛するラーメン屋に行きましたラーメン










福岡市西区にある『西谷家』とゆうラーメン屋さんドキドキ




中に入り注文します爆弾


豚骨スープのあっさり味とこってり味があります!!




ミッフーのお薦めはこってり味なので、黒ラーメンを注文ニコニコチョキ








黒いスープは見た目はどろっとしたイメージがありましたショック!

がしかし、意外にどろっとしてなくてこってりしてますが飲みやすいスープです(^^)/


チャーシューは柔らかくてめっちゃ美味しいラブラブ



麺は細麺で、スープに良く合う麺で美味しいですチョキ









総合的にはたつしラーメンに近い感じで、美味しかったですラブラブ叫び



『西谷家(さいたにや)』

福岡市西区野方6-36-34




あっさりも食べてみたいです目耳



アンニョン(^^)/