こんばんはビックリマーク


今日は休日でしたm(__)m



昨日が夜間作業で帰ってきたのが午前3時半だったので、とりあえず昼まで寝てました爆弾



お昼ご飯を食べて今日仕事が休みだった嫁とともに外出しましたアップ





僕は体のメンテナンスのために整骨院へラブラブ


嫁は買い物とイオンモール福岡ルクル内のアートネーチャーで働く友達に会いに行くためニコニコ音譜



嫁をルクルに降ろして僕は整骨院に行って約1時間半ぐらいしてからまたルクルで合流しましたひらめき電球



合流してから嫁の友達と久しぶりに会って、予測していた『山ピーは髪の毛まだ大丈夫はてなマーク』とゆう質問が来ました恋の矢


まあとりあえず軽くいなしてから友達と別れましたm(__)m




それからスタバでコーヒーを買って車に乗り込みましたビックリマーク




時間はまだ16時半で、このまま帰るのも何か惜しいと瞬間的に思い『コスモス見に行く!?』と嫁に聞きましたコスモス



すると今日は気温が高くてルクルでは買わなかったアイスクリームを買いに行くかと思った嫁は、『ドラッグストアに行くとはてなマーク』と、まさかの質問返しショック!



『いやいや、福岡インターの近くにコスモス畑があるとよひらめき電球』と説明を付け加えてから車を走らせました




福岡インター近くの江辻とゆう地区の田んぼの中にコスモス畑があって、高速から降りて会社に帰るときにいつも見ていたので、行こう行こうと思っていたのですチョキ



その思いが今日叶いましたアップ














久しぶりにまじまじと見るコスモスはめっちゃ綺麗で、畑の規模にも驚きましたえっあせる







嫁も一生懸命写メ中ですm(__)m










小さいけど頑張って咲いているコスモスを見ていると何だか元気が出てきましたビックリマーク





元気が出た僕は、道路と田んぼの間を流れる小さい川をまたぐことができるかどうかチャレンジ走る人



右足でビックリマーク






左足でも!!








どちらでも大丈夫でしたアップ


足が長いといろいろ便利ですべーっだ!チョキ





まあ周りから見ると結構ヤバい人やったかもですカゼ目




とりあえずコスモスを満喫して元気をもらったので、コスモスたちに別れを告げて畑を後にしました合格





そのあと、ルクルで買わなかったアイスクリームをドラッグストアモリで買ってお家に帰りました音譜




そんな休日でしたドキドキ








最後に川をまたいだあとの僕はとゆうと、、







勢いよく後ろ足を蹴りだしたことで、何とか向こう岸にたどり着くことができましたとさニコニコ音譜






アンニョン(^^)/