最近、
出勤しまくってる
…ぉ願ぃだカラ
休みを下さぃ
笑
まこ
と知り合って、
手伝ぅ予定が…
気付ぃたら
レギュラーなってた…
まこ
と付き合って無かったら
私ゎ狂ぃ続けてたと思ぅから
まこ
にゎ
本当に感謝してるょ

私の酒癖の悪さを
抑ぇてくれて…
私のだらし無さを
改善してくれて…
過去の私を
全て受け入れてくれて…
私の
グチ
ワガママ聞ぃてくれて…
まこ
ゎ、
ぃっも冷静に大人な対応で
私の傍に居てくれる
ぉ互ぃ
腹に入らなぃコトがぁれば
気が済むまで
話し合って…
…なんか
今まで付き合ってきた人の中で
1番
優しくて、
大人で、
真面目で、
愛されてる実感持てて、
幸せ感じられる
夜の商売長過ぎて
人を利用して
人に利用されて
人の腹黒ぃトコだけ知って
人を信じるコトが恐くて
人を信じれなくなって
チャランポランな生活してきた私に
友達の大切さ
人としての常識を教ぇてくれて
人を信じる力をくれた人
付き合って
ヶ月位だケド
私の中で凄く大切な存在
初めて
人として尊敬できる人と
付き合ってる気がする
