岐阜大会の日記
この前、岐阜産業会館で
新日プロレスぁりました
ちィ-坊がプロレスハマッて
早1年半ッ
本当に色々ぁりましたょ
1年半前の岐阜産業会館で
初めて新日プロレス見て…
初めて花束贈呈して…
初めて食事会参加して…
初めて棚としゃべって…
色んな人に出会って…
色んな選手とご飯食べて…
富山まで遠征行って…
プロレスがぁる度、
東海3県+富山、大阪…
なんか…本当早かッた
プロレスのぉ陰で
きょしさん
ヒロミちゃん
さなちゃん
ゅみちゃん
KID
たけしくん
ゅぅちゃん
チーム坂井田
…らしぃ(笑)
そして
プロレスから
仲良くなった友達できて…
色々、揉めたりもしながら
みんなの良ぃトコ、悪ぃトコ
知ってぃって…
なんか
良ぃねこーゅーの

最近、思ぅ事ゎ…
…世の中色んな人ぃるね
10人10色…
うん
間違ぃなぃ
笑
さて
ちィ-坊の1周年でもぁる
今回の岐阜産業会館
今回ゎ
1列目からの応援でした
今回ゎターニャンの旗も出てた
…ァレ、本当ゎ
チョボッと振りたかった
ぷ
今思ぃ出したケド
ちィ-坊
こんな大事な日に
メガネケース持ってきたのに
大事な中身忘れて
イマイチ
ハッキリ見ぇなかッたとゅ
笑
毎回、棚と内藤さんの時ゎ
どんなに席が離れてても
ヒロミちゃんと
選手を触って
ジッピーくんとも
必ず写真撮って
休憩時間ゎ
リングの前でも写真撮って
試合終了後ゎ
尾崎リングァナと
写真を撮るのが
ゥチらの恒例行事
笑
っづく


この前、岐阜産業会館で
新日プロレスぁりました

ちィ-坊がプロレスハマッて
早1年半ッ

本当に色々ぁりましたょ

1年半前の岐阜産業会館で
初めて新日プロレス見て…
初めて花束贈呈して…
初めて食事会参加して…
初めて棚としゃべって…
色んな人に出会って…
色んな選手とご飯食べて…
富山まで遠征行って…
プロレスがぁる度、
東海3県+富山、大阪…
なんか…本当早かッた

プロレスのぉ陰で
きょしさん
ヒロミちゃん
さなちゃん
ゅみちゃん
KID
たけしくん
ゅぅちゃん
チーム坂井田

…らしぃ(笑)そして
プロレスから
仲良くなった友達できて…
色々、揉めたりもしながら
みんなの良ぃトコ、悪ぃトコ
知ってぃって…
なんか
良ぃねこーゅーの


最近、思ぅ事ゎ…
…世の中色んな人ぃるね

10人10色…
うん
間違ぃなぃ
笑さて
ちィ-坊の1周年でもぁる
今回の岐阜産業会館
今回ゎ
1列目からの応援でした

今回ゎターニャンの旗も出てた

…ァレ、本当ゎ
チョボッと振りたかった
ぷ
今思ぃ出したケド
ちィ-坊
こんな大事な日に
メガネケース持ってきたのに
大事な中身忘れて
イマイチ
ハッキリ見ぇなかッたとゅ
笑毎回、棚と内藤さんの時ゎ
どんなに席が離れてても
ヒロミちゃんと
選手を触って
ジッピーくんとも
必ず写真撮って
休憩時間ゎ
リングの前でも写真撮って
試合終了後ゎ
尾崎リングァナと
写真を撮るのが
ゥチらの恒例行事

笑っづく



??