崩れたパンダ | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

ますやのパンもらったー✨





このパンダちゃん、顔が崩れちゃってる🥲




って思ったらアンタ!コアラだったんか?


てっきり失敗した崩れたパンダかと思ったわ笑




いつも青色しか見ないのにここだけピンク

土壌の性質が違うんだねー


紫陽花って酸性かアルカリ性かで色が変わるもんね




次女ちゃんとスタバ

ご当地フラペチーノとかそんなやつ





ガトーフェスタハラダのルフィ缶







スライムのかまぼこ



かわいーーー



かわいーーー





かわいーーーーー!!!




大学時代の友人からの贈り物


おいしーーー



おいしーーーー!!!


いつもありがとう🫶


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村