劇団四季ロボットインザガーデン(タング) | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

劇団四季のロボットインザガーデン見てきた


子供向け絵本で3作品ほど

シリーズ化されてるらしい






なんと!次女ちゃんの推し発見‼️




この子が可愛いし面白いんだよねー


シャケ加えたクマも一緒笑





リトルマーメイドも始まるよ(チケット購入済み)













次女ちゃんなんて2日連続みにいったよ

1日目とは違う事やってて面白かったって✨




バラ園が近かったからお写真撮った




次女ちゃん撮影





実は映画のタングも同じ時期に始まってて

チカホに衣装が展示されてたよ



劇団四季では

ロボットインザガーデン


映画ではタング


中身は一緒😁



こっちのタングも可愛いね。

映画の方を見た人いるんじゃない?


絵本もあるよ、今度読んでみてね!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村