神社巡りと札幌まつり | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

護国神社に花手水あった

今回はタイミングが良かったみたい




弥彦神社




札幌祭りに行ってきた

3年ぶりなんだそうで、中に入るまでにすごく並んだ

中に入ってもギューギュー

雰囲気を味わうだけで終了






また別の日の護国神社

キツネがいたよ




弥彦神社の花手水







みなさん、茅の輪に作法があるの知ってた?





こちらは諏訪神社の花手水






涼しげな演出




これは中島公園?




花が綺麗だととりあえず写真撮りがち




道庁の蓮池




解体作業すすんでました



諏訪神社で買った御籤


諏訪神社では毎月違う御籤が売られてるよ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村