チーズハットグと台湾チキン | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

緊急事態宣言で部活が休みになり
バイトにも行けなくなってしまった
次女ちゃん🥲




私が休みの日にこのお店に
行ってきました

モグモグアンド?
って読むのかな?


多分だけど東にあったモグモグのお店が
移転したのか?2号店でも出したのか?



そんなふうに思ってたんだけど
どうやら東のお店が移転したのだそう




家から近い所に
こう言うお店があるのは嬉しい



私も次女ちゃんも通勤・通学の
通り道だからね

開店準備してた頃から

毎日チェックしてたのよ


次女ちゃんは何度も行ってるお店ですが
私は初めてだったのよねー✨


店内の様子です

フルーツサンドがある✨
でもカロリーが恐ろしい😱


ガラスの中には
唐揚げやコロッケも売ってたよ


ちょっと見えないね💧




ドーナツとマリトッツォもあります



お買い得なセットもある🤩




次女ちゃんはチーズハットグ
私は台湾チキンを買ったよ
↓↓↓






マリトッツォ
↓↓↓

↑↑↑
でも実はマトリッツォと書かれている🤣

どちらにしもカロリー気になって
買う勇気がない




他にもドリンクが豊富で
ここでは紹介出来ないくらい





買ってきたチーズハットグと
台湾チキン


台湾チキンは口に入れた瞬間
スパイスが日本にはない風味
でも美味しい
しかし私にはピリ辛


カロリー高いので
お昼ご飯はこのチキンのみで
やめてしまった💧




ちなみに次女ちゃんは学生さんだからと
ドーナツもらいました
↓↓↓

素敵ーー💕
嬉しいーー💕


しかもポイントカードもあって
500円に1個スタンプが貰えるんだけど


私、¥900のお買い物だったのに

2個スタンプ押して
くれました😆✨

更に、ローソンのPontaポイントももらえるし
(他にも何かポイントあった)


クレジットカードで支払い出来るし
PayPayでの支払いも出来るし


すっごいサービス満点



ドーナツプレゼントは次女ちゃんは
貰う日と貰わない日があるので
必ずくれるわけではないけど
何度か🍩もらってます
(金額によるのかも)



次女ちゃんが
しょっちゅう通いたい気持ち
分かるわー


私もカロリーを気にしなくて良い日には
また絶対行きたいもんね!



場所はコープベルデの向かい側
でございます


月曜は定休日みたいよ


あと出前館にも加盟してるみたい


十勝にお住まいの皆さん
ちょっと行ってみて!

台湾チキンはホントに美味しかった✨

やかましいブログ - にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村
北海道ランキング
道東ランキング
帯広市ランキング