クックパッドの検索トップ10に選ばれました*柳月のお菓子「秋ひろい」 | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。

先週、COOKPADからこんなお知らせが来てたわ




{D7B1DED2-90B7-44B7-8C91-BA25387E500C}

久々のトップ10入り☺️
ありがとうございます✨



カボチャが美味しい季節だからいっぱい検索してくれたのかなチュー


ここからレシピが見れるので良かったらみてね!



最近、過去のお菓子しか紹介してなかったから、今日はリアルタイムのお菓子を紹介するわ。


{10B5FBDF-41C0-482B-801B-1B317EB14318}

柳月の「秋ひろい」10月のお菓子よ。



{DDC766BC-4D7D-4EF1-AED7-D50C81DCFE00}

サツマイモが入ってて美味しいの✨

お茶と良く合います🍵


お近くの柳月でお買い求め下さいませ。



ランキングやってます。
すいませんがポチッとして下さい。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村