2年前のこの時期と六花亭「カンパーナふらの」 | 北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

北の香りのやかましいブログ。北海道からお届け。

アメンバー申請は知り合いのみにさせてもらってます(mixi、Facebook含)いつまでも承認されない場合、本人確認されてないからだと思いますのでメールください。


Facebookをやってると

過去の同じ時期に投稿したヤツがポーンとお知らせで出てくるんだけど、

それを、ちょいとチェックしてみたら

この記事は今でも笑えるわー笑い泣き

それがこちら↓↓↓



もうね、次女の言い間違いはちっちゃい頃からなんだよねニヤニヤ

この天然っぷりは、おそらく大人になっても変わらないだろうな(笑)ニヒヒ





さて、今回ご紹介するお菓子は


{8F4D507F-65EC-4AEF-B81B-5FC744C6EE38}
六花亭の「カンパーナふらの」


昨日紹介した「大地の滴」がブルーベリー
なら

こちらはブドウ✨🍇✨


これ、昔は富良野でしか買えなかった気がするんだけど店員さんに聞いたら

んなことねーよ!
ただし、売ってる店舗は限られてたがな!
(実際こんな言い方してないからねあせる

って言われた。。。
どうやら富良野限定という私の記憶は間違いだったらしい。ゲッソリ


{24BA6891-FE04-4327-8DDF-44191984D106}

フタを開けるとこんな注意書きが入ってるのよ。







{6A287CB5-09F7-4E0A-8A73-8E357F42FDAF}

中身は「大地の滴」と同じだけど
粒が大きめ



はい!断面~🎵
{C96661E8-A65A-495C-BC21-64CA8E5D76C8}

ブドウ自体は酸味がないものの
果汁が多いから全然甘ったるくないよ。



ちなみにこれ、ごめん🙇

夏の限定品なのよ滝汗




紹介するのが遅いっつーのね💧

来年、買って下さい!ちゅー


ランキング始めました。
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村