ヨガ104〜107回♫ | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m



令和に入っての、初ヨガに

行きました。107回目です。

ヨガベーシックをチョイス。

つい、アクティブに体を動かす系に

行きがちですが、

今回は、初心に帰る気分で。

1年以上通っても、

身体は硬いし、バランスは悪いし、で、

上達しないこりんご🍎ですけど、

個人内評価は、悪くないです。

今日は、左の軸足がぶれずに

鷲のポーズがとれました

それに、顔から、まさに、

滝汗状態に

スッキリしました。





104回目はお腹引き締めヨガ、

105回目はヨガフローベーシック、

106回目は美脚ヨガ、

に、参加しました。




よかったのは、

ヨガフローベーシック、かな?

インストラクターさんによって、

受けた感じが違います。

効果は、いまいちな感じが多いです

最近、美尻ヨガがメニューに無くて

残念です。

令和になっても、

時間を作って、参加します