ヨガ102、103回目♫ | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m



土日は、ヨガに行きやすいので、

できるだけ、時間を作ります。



「…ヨガができる、健康な身体が

あることに感謝して…ナマステ」



「…自分のために使える1時間が

あることに感謝して…ナマステ」



「…みなさんと、みなさんの

大切な人の今日の1日が、

幸せでありますように…ナマステ」



なと、レッスン後の

インストラクターさんの

一言に、

「そうよね〜」

と思うこと、しばしば。

優しい気持ちになれるのも、

こりんご🍎にはありがたいです。




102回は、骨盤均整ヨガ。

股関節って、毎回伸ばしても、

次回に伸ばすときには、痛い

定期的に受けたいレッスンです。




103回目は、Fun  Shape  Perfect

新しめのメニューで、

初めて参加しました。

動きが速くて、ついていくのが

やっと、でした。

でも、確かに、

運動した感がありました。

また、受けたいレッスンでした。




さて、来週も、目一杯だし、

こりんご🍎の部署は

来客対応、緊急対応中心だから

気が抜けない

がんばらないと