歓迎会2回目 | My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

My Favorite Things 〜こだわらない、というこだわり〜

気苦労、取り越し苦労の連続で、疲労困憊の毎日。それを癒してくれる、お気に入りGoodsや、安価で楽しめるスポット、イベント、日々考えたこと等を思いつくままに書きます。ちょっと、恥ずかしいですが、笑ってください。皆さんの参考にしていただければ幸いですm(_ _)m





週末は、職場全体の歓迎会日本国旗

昨年度と同じイタリアンレストランを

貸し切って、行いましたボトル



このお店、

ノンアルコールカクテルが

割と充実してて、

みんな、楽しめます。




今年度は、

まっさらの新人さん3人を入れて

12人の転入です。

こりんご🍎が新任のときも、

同じ職場に3人採用でした。

懐かしい‼️




昨年度より多いです。

どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ