久しぶりにブログを書きます。

皆様、お久しぶりです。


3月24日に、ぴあアリーナMMで行われたHiHi Jetsのコンサートに行って来ました。

観光も兼ねて23日から東京に3泊4日で。


旅行1日目は夕方に東京に着いたので、特に何もなく、2日目は本題のコンサート。

3年ぶりにHiHiのコンサートに行くことが出来て良かったです。

コンサート申し込む前に、自分は体調悪くなりやすいから、行くか迷いましたが、HiHiのコンサートは一昨年も昨年も行けなかったし、飛行機のマイルも有効期限間近で、この機会を逃したら次は、いつ行けるか分からないと思い、行くことにしました。


コンサートはスゴく楽しかったです♪

HiHiくんたちが登場した瞬間に「かっこいい〜💜💙💚🤍❤️」と心の声が漏れてしまうほどで、エネルギーを貰いました。


はしもっちゃんの「care」すっごく好きです。

(どうかDVDに残して下さいm(_ _)m)

聴いてる間、ずっと酔いしれてました💙

優しい声、ギターの演奏、最高でした!

私はhyphenでもあるので、HiHiくんたちがKAT-TUNの曲を歌ってくれるのも好きなんです♪


作ちゃんが挨拶で、この公演に公演時間以上に時間を掛けて来てくれてる方も居ると思うけど…みたいなことを言ってました。

あ〜作ちゃん、遠方から来てるHAFのことも気にかけてくれてる〜と嬉しくなりました💜



旅行3日目は自分が住んでた場所に行ってきました。

懐かしさを感じたり、店が変わってたり、色々と感じました。

その後、池袋のanimateとサンリオのギフトショップに行って、自分の欲しい物を買うことが出来て満足です。

一旦、ホテルに戻り休憩し、元住んでた家の近くの夕方から開店する飲食店に行こうと思っていましたが、旅行の疲れや人混みに疲れ、不調になり(精神的な不調)断念しました。

電車内でパニック発作起きそうな状態になり、ホテルから近場の別な飲食店でお弁当をテイクアウトしてホテルに戻ってきました。


旅行4日目は最終日。

前日からの不調が続いていたので、出掛けず、チェックアウトの時間を延長し、ずっとホテルに籠もっていました。

旅行で東京に来てても体調悪くなり情けなくなりましたが、心の病気だから仕方ないと気持ちを切り換えました。

それに目的のコンサート参戦や、自分の住んでた場所にも行けたし、良しとしよう!!

延長出来たおかげで、ホテルを出発する頃には体調は普通になり、羽田空港へ向かうことが出来ました。


空港に着くと、天候不良で飛行機が、ほとんどの便、遅延していましたが、無事に北海道に着くことが出来てホッとしました。


色々あったけど、HiHiのコンサートに行って、良かった。楽しかった!

幸せな時間を、ありがとう!HiHi Jets!