池袋の芸術劇場で行われた、内博貴くん主演舞台の「海の上のピアニスト」観てきました。

前から3列目で近過ぎて、内くんの顔が綺麗でした。

3人の演者さんで構成されていて、ストーリーも理解しやすかったです。

ピアノの音、綺麗だったな~。

今回はホテルメトロポリタンにてリフレッシュしてます。

自分はピアノ苦手なので、ピアノ弾ける人に憧れます。


Hi Tube、今回もサマパラのライブ映像で嬉しかった。

ライブの時を思い出しました。

楽しかったな~♪約1ヶ月前に会ってたんだよね~。

会いた~い!

作ちゃんの煽り、たまんない!

カッコいい!


昨日のらじらーサタデーの作ちゃんも、たまんない!

作ちゃんがチュッて、キャー😆

はしもっちゃんのも良かった😆

夜、遅かったから声を出さないようにしながらも1人悶えていました(笑)