今日は出掛ける前にトイレの水が床に溢れ大慌てでした。
以前にも溢れたことがあったのですが何なんでしょう?
アパートの築年数が古い?トイレの形が古い?詰まりやすいトイレ?
溢れた後に「ズゴっ」と音を立て流れ、それ以降は普通に流れます。
普通に流れる今でも、一回業者に見てもらった方が良いのでしょうか?
とりあえず明日、不動産会社に電話してみようと思います。
溢れた水をバスタオルで急いで拭きましたが、下の階の人に害が無ければ良いのですが。
今のところ苦情はきていません。
急いでバスタオルで拭いたのですが近くにあった使用済みのバスタオルがKAT-TUNコンで購入したバスタオルで、トイレの水を拭いたものは再利用したくないと思い、泣く泣く処分しました(泣)

秋葉原で転職フェアが開催されたので行ってきました。
以前、転職する時にお話を聞いた会社があったり、新たに出展している会社もあり、お話を聞いてきました。
気になった園は園見学に行ってこようと思います。
良いところがみつかると良いな~。

秋葉原に行ったついでに写真を入れるスリーブを販売しているお店にも行ってきました。
秋葉原の街中を少し歩きましたが、私には秋葉原の雰囲気は「無理っ!」と感じ、すごく疲れました。

昨日のらじらーサタデー聴きました。
ゆうぴー、はしもっちゃん、ガリさんのトーク面白かったです。
ガリさんの即興ラップ、さすがですね!
ローラースケートのコツをアドバイスするガリさんも良かったです。それに対して、ゆうぴーが色々ツッコミをするという、やり取り(笑)
先日の、はしもっちゃんが土佐兄弟のラジオで言っていた、ゆうぴーのクラッチバッグの件も言っていましたね(笑)
はしもっちゃんが九九の8の段を言えると、ゆうぴーとガリさんで褒めるという(笑)
楽しかったです。