DIVE!!第二話見ました。
リアルタイムで見るのを諦めたので、今朝見ました。
相変わらずカッコいいですね!
朝から何回もキュンキュンしていました。

瑞稀くんと大東さんのシーンや、家で勉強するシーン面白かったです(笑)
作ちゃんの制服姿、好きです。
トレーニングウェア姿も好きです。
見とれてしまいます。
コーチからMDCの皆に飛沫を紹介されたシーンで早速、跳んでみてと言われ、驚くところも面白かったです。

遅ればせながらradikoで土佐兄弟のラジオに、ゲストで、はしもっちゃんが出た回を聴きました。
仲が良い感じが伝わってきました。
ところどころでHiHi Jetsや4人の名前を出してくれて嬉しかったです。
ハイフンでもある私としてはKAT-TUNや亀梨くんの話もしてくれて嬉しくなりました。

昨日、また、オートリバース聴きました。
作ちゃんとガリさんの声、良いですね。
スマホを耳の近くに当てて癒されながら聴いていました。