二日目

当日の朝に掲示板でチケットの交渉が成立し急遽、参戦することに。

東京ドームに着き、札幌公演の時に買えなかったグッズを購入。
予定ではTシャツのみの購入予定でしたが、グッズ売り場に着くと気持ちが高揚していることもあり、ブランケット、タオル、写真、うちわ、ボディーシールも買っちゃった。
迷っている品物を他の人が買っているのを見ると欲しくなる。

↓グッズ



↓東京ドーム写メ









座席は3塁側センステより
亮ちゃん手振ってくれた♡
可愛いかった♡
勘違いかもしれないけど、勘違いさせて下さい(笑)
チケット譲ってくれた方のエピソードを開演前に聞いて、大倉、安田を見る度にエピソードを思い出していました(笑)
楽しかったな~♪







Android携帯からの投稿