今更ですが12月11日~14日東京へ3泊4日で遠征してきました。
その思い出を書きます。
ネタバレなし。

一日目

居住地の朝は雪が薄~く降った後、雨が降り路面はツルツルに凍っており、渋滞で間に合わないかと思いましたが、なんとか間に合いました。
居住地の空港行きリムジンバスが飛行機の出発時刻に空港に着き次の便に変更するかと諦めていましたが、天候と機体の空調設備の修理で出発時刻が遅れましたが予約していた飛行機に乗る事が出来ました。

羽田空港に着き、一日目は特に予定がなかったので、はとバスに乗って、いちょう並木や、六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました。イルミネーションを見るコースを一人参加すべきか迷い当日の朝に、はとバスを予約し参加しました。案外、平気でした。
私、もう、何でも一人参加OKだな。
イルミネーション綺麗でした☆

↓けやき坂のイルミネーション(青ver)
私は青ver好きです。





↓けやき坂イルミネーション(赤ver)





↓テレビ朝日も記念に。
ここで仕分けの収録されてるのね♡と思いながら写メしたよ。


けやき坂のイルミネーションを見に行った時、白の長~いリムジンにサンタさんの露出多めの服装をしたピチピチの若いお姉ちゃん方が数名リムジンに乗って行くところを見かけました。
さすが六本木だね。
居住地では、そんな光景?!見ることないので、遠目で見てました(笑)





Android携帯からの投稿