郊外の海岸までドライブしてきました。
BGMは∞のFIGHTを聴きながら♪
FIGHTコンで、ヨコに墜ちました♡(正確にはコンサート終わってから)そしてエイターになりました。その当時のことを思い出しキュン♡
海を見て癒やされ波の音を聞いてると落ち着く。曇り空で残念でしたが、しばらく海を見ながらボーっとしてました。



その後、仕事着のジャージを、まとめ買い。今までは安いの買ってたけど、すぐ毛玉できちゃうから、普通の買ったよ。普通の高い上に裾上げ代もプラスされた。
仕事着だし必要だし仕方ないよね。



今は久々に田中聖の「PIERROT」聴いてます♪
ライブで聴いた時の印象や演出に迫力を感じジャニーズらしくない感じと、かっこよさにドキドキしたのを思い出しました。
聖だから似合ってたし出来たんだよな。

やっぱブラックなKAT-TUNが好きだ!!





Android携帯からの投稿