2日目

スカイツリーのソラマチを見て、すみだ水族館に行こうと思ったけど、1時間待ちだから諦めて以前から気になっていた自由ヶ丘の傘専門店へ行き、なぜか思い立って横浜へ。赤レンガ倉庫とか見てきた。
ランドマークタワーとか行きたかったけど足が痛くなり諦めた。
今度行く時は、はとバスで行くことにしようと思う。
並ばなくて良いし現地まで行くから歩く距離も少ないし。
赤レンガ倉庫を見ながら「たった一つの恋」を思い出しました。
このドラマ好きでDVDのBox持ってます。

↓遠目から見た赤レンガ


都会は良いな~。人が多くて疲れるけど行きたい場所に電車で、すぐ行けるよね。
田舎も田舎の良さがあるけどね。





Android携帯からの投稿