2日目

2日目も16時からの観劇なので京都駅付近で観光しようと思い京都水族館に行ってきました。




ペンギン

↑↓写メ撮るの下手で、すみません。


クラゲ

クラゲを見ながら∞の「クラゲ」が頭の中で流れてました♪JB観てから青春ノスタルジーとクラゲが、お気に入りの曲です♪

京都水族館を、ささっと一回りして(滞在時間20分)ジャニごと以外は私はサラッとしか見ない人です。
京都駅へ戻り1日目に登れなかった京都タワーへ行ってきました。京都は周りが山で囲まれ、お寺が多くて「京都だ」と感じました。(滞在時間10分)
意外と早く観光が終わったので、急遽、昨年も行った鈴虫寺に行ってきました。
昨年の∞会報で丸ちゃんが鈴虫寺のことを記載?しており、鈴虫寺のことを知りました。


GWということもあり、雨の中1時間並びました。説法を聞いて、お守りを買いました。
今年も昨年と同じ不思議な体験が出来るかな!?
鈴虫寺からバスで帰って来る時に車折神社や渡月橋や映画村などを通ってくるのですが「あ~行きたい」と思いながらも時間がないので諦めました。

京都駅に着くと美容室を予約していた時間になり、また昼食を食べそびれた。
美容室でヘアメイクしてもらい、南座へバスで移動。道が混んでおり時間かかりました。
でも開演には間に合い良かった~。

席は1階4列目。
内くん、文ちゃん、龍太くん近い!
コンサートでも、こんな近くで見れることないよ!と思い、がっつり観てきました。
席が近くて感激したこともあり、2日目のオダサク観劇は楽しめました。
1日目観劇して内容が頭に入ったから受け入れられたのかな。
ハイデルベルヒでオダサクの心境を歌?で表すシーンの時に龍太くんが声が出ず?息が合わず?内くんに「もう一回やったら」と言われ挑戦するも出ず内くんに「グダグダやな」と言われてた(笑)
龍太くん可愛いかった(っ´ω`c)
内くんは美しかった☆昨年も美しいと感じたけど。なぜだろう?
オダサク終わってから内くんが気になり頭から離れません。
観劇1日目は再々演は行かないと感じたけど、観劇2日目は再々演あれば行くと感じることが出来ました(^_^)
一幕の最後に皆で歌って踊る時の着物の裾?を帯に捲り上げる姿に男らしさを感じ印象に残りキュンとしました♡
内くんが再度、着物を捲り上げ直してる姿が、これまたかっこよくてキュンとしました♡
女性の役者さんも学生服に、さらしを巻いてる姿がかっこよかったです!
最後の挨拶の時、内くんはサラッと言ってた。芝居をしている時の内くんと、挨拶の時の内くんを見ていると、イメージの違いに惹かれます。

昨年のオダサクでは、文ちゃんが一生懸命に真剣に芝居をしている様子を観てエネルギーを貰ったけど(今年も貰ったけど)何より今年は内くんに、すんごい惹かれた☆
今も頭の中で内くんソロの歌や吉田山烈風隊の歌や踊り、文ちゃんとの絡みなど思い出してます(o´∀`o)
ジャニーズWebの「ウチにおいでよ」も読みました。(基本、関ジャニ∞しか読まない人です)
文ちゃんや龍太くんのことも書いてました。

観劇後、龍規くんのブログで時々UPされていると思われるラーメン屋に行ってきました。
(間違ってたら、すみません。)
ラーメン美味しかった~。
鈴虫寺に行く途中のバスの中から景色を見ていると標識にラーメン屋の住所みたいな感が働き、注目して見ていると「神来」を発見しました!!










Android携帯からの投稿