久しぶりにブログを書きます。

皆様、お久しぶりです。

3月24日に、ぴあアリーナMMで行われたHiHi Jetsのコンサートに行って来ました。

観光も兼ねて23日から東京に3泊4日で。

旅行1日目は夕方に東京に着いたので、特に何もなく、2日目は本題のコンサート。

3年ぶりにHiHiのコンサートに行くことが出来て良かったです。

コンサート申し込む前に、自分は体調悪くなりやすいから、行くか迷いましたが、HiHiのコンサートは一昨年も昨年も行けなかったし、飛行機のマイルも有効期限間近で、この機会を逃したら次は、いつ行けるか分からないと思い、行くことにしました。

コンサートはスゴく楽しかったです♪

HiHiくんたちが登場した瞬間に「かっこいい〜💜💙💚🤍❤️」と心の声が漏れてしまうほどで、エネルギーを貰いました。

はしもっちゃんの「care」すっごく好きです。

(どうかDVDに残して下さいm(_ _)m)

聴いてる間、ずっと酔いしれてました💙

優しい声、ギターの演奏、最高でした!

私はhyphenでもあるので、HiHiくんたちがKAT-TUNの曲を歌ってくれるのも好きなんです♪

作ちゃんが挨拶で、この公演に公演時間以上に時間を掛けて来てくれてる方も居ると思うけど…みたいなことを言ってました。

あ〜作ちゃん、遠方から来てるHAFのことも気にかけてくれてる〜と嬉しくなりました💜

旅行3日目は自分が住んでた場所に行ってきました。

懐かしさを感じたり、店が変わってたり、色々と感じました。

その後、池袋のanimateとサンリオのギフトショップに行って、自分の欲しい物を買うことが出来て満足です。

一旦、ホテルに戻り休憩し、元住んでた家の近くの夕方から開店する飲食店に行こうと思っていましたが、旅行の疲れや人混みに疲れ、不調になり(精神的な不調)断念しました。

電車内でパニック発作起きそうな状態になり、ホテルから近場の別な飲食店でお弁当をテイクアウトしてホテルに戻ってきました。

旅行4日目は最終日。

前日からの不調が続いていたので、出掛けず、チェックアウトの時間を延長し、ずっとホテルに籠もっていました。

旅行で東京に来てても体調悪くなり情けなくなりましたが、心の病気だから仕方ないと気持ちを切り換えました。

それに目的のコンサート参戦や、自分の住んでた場所にも行けたし、良しとしよう!!

延長出来たおかげで、ホテルを出発する頃には体調は普通になり、羽田空港へ向かうことが出来ました。

空港に着くと、天候不良で飛行機が、ほとんどの便、遅延していましたが、無事に北海道に着くことが出来てホッとしました。

色々あったけど、HiHiのコンサートに行って、良かった。楽しかった!

幸せな時間を、ありがとう!HiHi Jets!

昨日の作ちゃんの伝記に、五等分の花嫁の情報解禁されたことを書いており、初めて知りました。

情報教えてくれて、ありがとう!作ちゃん。

楽しみです!!

作ちゃん、横アリのイベントに行ってたんだね。

私は4日前に、イベント開催してることを知りましたよ。

今日HiHi Jetsの生配信でアリーナツアー決定したと報告がありました。

やっと、お知らせキターーー💜💙🤍❤️💚

嬉しい〜\(^o^)/

まだ申し込み開始されてないですが、チケット当選しますように!

そして今年は無事に行くことが出来ますように!

一昨日の伝記に、はしもっちゃんが、名前で呼んで欲しいと書いてたから私は「涼くん」って呼ぼうかな♡

今まで「はしもっちゃん」と呼んでいたので、呼び慣れるまで何か照れます(〃∇〃)

以前、北海道に来た時に北海道神宮に行った写真を載せてくれてました。

多分、2月の時かな?

なんか北海道のことを書いてくれてると嬉しくなります。

ありがとう!

また北海道に来てね~

涼くんが伝記の始めの文章で「無理しないでね」とか、ほぼ毎回、書いてくれてることが、今の自分に言われると救われる言葉です。

涼くんと言えば、江ノ島を思い出します。

今度、東京方面に行くことがあれば鎌倉や江ノ島に行ってこようと思います。

七里ケ浜海岸は年に数回行って癒やされてた場所でもあります。

海が好きで海を見たり、波の音を聞いていると落ち着きます。

行ったら1時間位は砂浜に座ってボーっと過ごしていました。

そういえば東京に住んでいた頃に、海が見たくて横浜の山下公園に行って海を見ましたが、海だけど全然、海という感じがしなくて、残念に思っていた時に、隣に居た女のコたちが「うわぁ~!海だ〜!」と喜んでいた様子に、こんなにも感じ方が違うのか〜と心の中で思っていました。

生まれ育った環境の海が「海」と思っていたので感じ方に違いがあることを知りました。

ガリさんの伝記に、ライブしたいと書いてて、本人たちが望んでくれていると期待感が上がります。

楽しみにしてます!

昨年は、ちょうどコロナ感染者が多くて諦めたので、ぜひ今年は2年ぶりに参戦したいです♪

五等分の花嫁の映画をレンタルDVDで見ました。

良かった〜。久々にハマって2回も見ました。

まだ見たいので、もう一回レンタルしてこようと思います。

ちょうどテレビで、アニメ最終回の放送後に見たので、話が繋がって理解できました。

まさか四葉ちゃんと風太郎が結婚するとは。

てか、グッズが欲しくてanimateで買うか迷って結局、止めました。

風太郎のグッズも欲しかったけど風太郎は無かったような…。

グッズはジャニーズだけで我慢するか…。

1月末の、はしさくの、らじらーサタデーで五等分の花嫁の話をしていて、知るきっかけになり、ハマりました。

ありがとう!

作ちゃんがラジオで、風太郎も含めて五つ子ちゃんたちも好きみたいなこと言っていましたが、アニメを見れば見るほど皆、好きです。