みんなはTEDって知ってる? | サトシの平凡な日常

サトシの平凡な日常

日常と勉強の奮闘記

TEDと言われる世界の偉人達が自由にプレゼンをする場があるんだけど



実は




北海道大学でTEDxHokkaidoUとして開催されることになりました!!



いや~楽しみですね。

もともとTEDの派生でTEDxSapporoというのがあったんですけど・・・

まぁそこからですね笑

あ、ちなみに下ネタ連発クマ野郎じゃないですからっ!!

最後にもう一つ

TEDxHokkaidoU開催におけるボランティアスタッフの募集を行ってます。

気になる方は是非是非是非!!

応募して下さい。


これについては参加しても絶対に後悔しないです。

あのノーベル物理学賞を受賞した鈴木教授が来られます!!

こんな名誉な機会は無いと思いますよ!

恐らくYouTubeで配信されると思いますので、興味ある方は見てみると良いかもしれません。



はっ!熱く語りすぎた笑

ではでは

あ、化学か